人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_3265618.jpg

今日は近所の公園でピクニックをしました♡
ギャビちゃん&ミヤちゃんも一緒に♪


マロンちゃんは終始ハイテンション↑↑で、走り回ってましたよー
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_10374.jpg

☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_101364.jpg

ピョンピョン跳ねながら、楽しそ~に走ったり、スリスリしたり....♡

ギャビちゃん達が来てからは....
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_113742.jpg


ミヤちゃんとマロンちゃんでお散歩もしました♪
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_12156.jpg

ギャビーちゃんの....
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_125547.jpg

....後姿が....哀愁漂っちゃってます....
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_142459.jpg


ロニはパパと一緒。遠くからピヨピヨ鳴いてました(笑)どこに居るか分かるかな?
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_165178.jpg

☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_1405344.jpg

集合!
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_17378.jpg

ギャビーちゃんはミヤちゃんに抱かれてリラックス♡やっぱりママが一番!ねー♡
今日はあんまりけんちゃんに懐いてなくって、本人ちょっぴり残念そうだったよ(笑)
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_1102952.jpg

☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_1104671.jpg

ミヤちゃんが素敵なコームを貸してくれて、マロンちゃんのブラッシングをしました!
これが面白い位に抜ける抜ける抜ける.....!
もう感動的に抜けて、楽しくなっちゃって、夢中でブラッシングしていたら....↓
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_1175587.jpg

見て!この美味しそうな綿あめ!....じゃなくって(笑)
こんなに大きな毛玉が出来ました。
これ、紡いで毛糸が出来たりしないかしら....。(もしくは‘まろ毛布団’とか)

抜けたまろ毛は大事に大事に持ち帰り、保管してあります♡うふふふ。
まゆちゃん見たらビックリするかな?♪

今日もいっぱいお喋りして楽しかった!
ミヤちゃん&ギャビちゃんとバイバイした後、広場をみんなで一周したのだけど、
マロンちゃんもロニも猛ダッシュで走るもんだから、一人ぜぇぜぇしてたら、
旦那くんに「運動不足!」って言われてしまいました....^^;




帰宅後もマロンちゃんとってもテンションが高くて、尻尾振り振りお部屋に入り、
たまごちゃんで遊んでーってアピール♪
かわいい♡
暫く遊んだら、さすがに疲れて寝ちゃいました。

≪食事≫
朝:am6:30
夜:pm20:30

共に完食!

≪お散歩&排泄≫
am6:40:トイレシート(おしっこ×1)
am7:30:朝散歩(おしっこ×2 便の量は普通&やっぱりちょっと柔らかめ)
pm12:00:トイレシート(おしっこ×1)
pm14:30:お散歩(おしっこちょびっと、便柔らかめ)
pm18:00頃:お散歩(おしっこ×1)
pm20:40:トイレシート(おしっこ×1)

≪おやつ≫
ボウロ:適宜(一日7~8個程度)
ミルクジャーキー:ピクニック中に1本


今朝のロニマロ。チュっ♡↓
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_3271831.jpg

ロニくん....モッサモサよー(笑)
☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!_d0166332_3273265.jpg


今日も仲良くいっぱい遊びました♡
ミヤちゃんとギャビーちゃんもありがとう♪
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-05 00:57 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin