人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モサ男再び。
しばらくママがお腹の風邪をひいていたので、
久しぶりの日記になりました。。。。

ロニくんは元気です!↓
モサ男再び。_d0166332_2261310.jpg

モサモサなので早くトリミング行かなきゃね(汗)
(でもこのモサモサが結構好きだったりスル。。。。笑)

この間、ロニーのフィラリアの薬が切れたので貰いに行くついでに
ワクチン接種(6種だったかな?)と耳毛抜きをやってもらいました!
シュナの耳の中の毛ってすぐボーボーになっちゃうので頻繁に抜いてあげないといけないんですが
家でやると暴れるので(汗)、トリミングの時や病院に来た時に抜いてもらっています。
(ノルバサンオチック買うのまた忘れちゃった)

それと病院で体重を計ったら、なんと7キロになっていてちょっとびっくり。
初夏の頃は6.2キロだったのに。
良くシュナのオーナーさんには「男の子にしては小ぶりですね~」と言われるので、
もう少し体重が増えて欲しいなぁと日頃から願っていたママはとても嬉しかったデス♪
お医者さんにも「ちょうど良いですね」って太鼓判をいただきました~^^
(でもトリミングしたらまた7キロ切るんだろうな・笑)


毎日いたずらばかりのロニ介だけど。。。。
モサ男再び。_d0166332_22253151.jpg


モサ男再び。_d0166332_22255826.jpg


モサ男再び。_d0166332_22261762.jpg


モサ男再び。_d0166332_22263743.jpg


最近ワガママで外でもお家でもママに怒られてばかりのロニくんだけど(汗)
これからも元気で幸せでスクスクと大きくなって欲しいなぁ♪と思います。
Top▲ | by ronny0514 | 2010-10-01 22:33 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin