人気ブログランキング | 話題のタグを見る
お洋服と横浜♪
連休にママの大学のテストが終わり・・・
その後みんなで火曜日の夜まで、横浜(パパ&ママの実家がありますー)に帰っていて
久しぶりの日記になってしまいました・・・(汗)


ブログ仲間であるくろくんのママさんがシュナウザー服の販売を始められたとのことで、
大興奮で注文して、さっそく昨日届きました!


まず1枚目がこちら↓
お洋服と横浜♪_d0166332_1449760.jpg

メッシュタイプで、UV加工されてて夏場にはもってこいの1枚♪
ロニーは毛色が濃いので、暑さをやわらげる服が必要かな~と思って!

そして2枚目がこれ↓
お洋服と横浜♪_d0166332_14492126.jpg

初めてクロくんに出会った日、クロくんが着てたこのボーダー服が忘れられず・・・☆
シュナウザーの毛色に良く合う色だと思いませんか???
秋口になったらたくさん着せようと思います♪


ロニーも動きやすそうだし、着脱もしやすく、デザインもシンプルで洗練されてて
何より、ワンコの立場になって作られたんだな~というのが伝わって・・・
とにかく素敵デス♪
ほかにも可愛いお洋服がたくさんあって、すっごく悩んでしまいました^^;


ロニーは袖があるタイプのものが苦手。
レインコートがまさにそのタイプなんですが、こんなかんじで・・・↓
お洋服と横浜♪_d0166332_1450565.jpg


フリーズします(笑)

しょぼっ・・・(汗)

もう何を言っても、反応しません。
お洋服と横浜♪_d0166332_14501974.jpg

ろに:「だって ぼく おそでが へんなかんじなんだもん・・・」



なので今回のお洋服たちは、本当に重宝しそうです♪
くろくんママ、素敵なお洋服を開発してくださってありがとうございます♪
またよろしくお願いします☆


それから今日、名古屋に住むママのお友達から郵便物が届きました!
さっそく開けてみると・・・♪
お洋服と横浜♪_d0166332_14512850.jpg

キャー♪ シュナウザーだー!
かわいい~~~~♪♪♪
お店で見つけて、たくさんある中から選び抜いた1枚だそうです!
ヨシノありがとう!大切に飾っておきますね^^



横浜に帰省しているときの日記は、下の「続き」に書きました!
よろしければ、のぞいてくださーい。




猛暑で溶けそうな中、久しぶりに家族で横浜へ♪
横浜はロニーの出生地でもあり、とりわけパパの実家が大好きなようで
じいじに会うと大興奮!
お洋服と横浜♪_d0166332_14523034.jpg

じいじ(お義父さん)はロニーをほんとに可愛がってくれて、たくさん遊んでくれるので
大好きみたいです♪


今回はママの実家へロニーを連れていけませんでした・・・。
その理由はこちら・・・↓
お洋服と横浜♪_d0166332_1452594.jpg

このヨダレが出そうな位可愛い子猫は、保護されママの実家で引き取った子。
名前は百(モモ)といいます。

可愛い・・・♪


ロニー連れてったら危険極まりないので断念して、ママだけ猫ちゃんと戯れてきました♪
お洋服と横浜♪_d0166332_14531769.jpg

かかかかか・・・かわいい・・・

お洋服と横浜♪_d0166332_14533724.jpg

じいじ(ママのお父さん)が植木に水をあげたら、ポタポタ落ちる滴が気になって仕方がない様子。

お洋服と横浜♪_d0166332_14535861.jpg

ママが6年前保護したタマ♪
ママのことをすっっっかり忘れてしまっている薄情なヤツ。(ふんっ→涙)

実家では、かつてアメリカンコッカスパニエルのリッキーというワンコと、タマの兄弟であるみぃちゃんも居たのですが、昨年、リッキーもみいも、虹の橋を渡りました。
お洋服と横浜♪_d0166332_14541551.jpg


実家に帰ってももう居ないんだなぁと思うと苦しくなり、実家への足が遠のいてしまった時期も・・・。

でも家族の一員でかけがえのない存在だった彼らの思い出は決して色褪せることなく、
ずっとママの心の中で生き続けています。
「ただいま~」とお骨に手を添えたとき、
「おねーちゃん、なんでしばらくかえってこなかったの?」
「おそいじゃない」といわれたような気がしました。

ごめんね。

モモちゃんが来てまた賑やかになった実家ですが、モモちゃんが元気に健やかに育ってくれるように願ってやみません^^


もう少しモモちゃんが大きくなったらロニーくんと対面させてみようかと思っています。

・・・こわーい(笑)
Top▲ | by ronny0514 | 2010-07-22 17:18 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin