カテゴリ:ままのつぶやき( 46 )
Top▲ |
☆あけましておめでとうございます☆
d0166332_14172340.jpg

ご無沙汰してしいるうちに、新しい年になってしまいました....。
写真は昨年12月頃のものです♪クロくんのお店でまた新しいお洋服を買ったので記念にパチリ。
撮る時だけ一瞬リードをはずしただけで、普段はノーリードじゃないですよ!(念の為)


もうすっかり忘れられてそうなこのロニくんブログ。
そろそろ更新しようかな~と思っていた矢先に、私の妊娠が発覚し、
その初期症状によるツワリで、PCに向かうことが出来なくなってしまい、
寝たきりの数カ月を過ごしていました....(随分と長引いた)。
この年末年始ですこしずつ復活!


そんなわけで我が家は皆、元気です!


ギャビーちゃんのママ(ミヤちゃん)とは予定日ピッタリ3カ月違い❤で、ツワリが酷かった時は
随分と励まされ、助けられました....。
玄関先にそっと元気になるようなプレゼントを置いてくれていたり....(T_T)
マロンちゃんのママ(マユちゃん)は、私がtwitterで「ハンバーガー....」と呟けば、すかさず
「会社帰りに買ってきてあげるよ~」と言ってくれたり....(T_T)

本当にありがとう....(号泣)

ずっと寝込んでいたし、報告のタイミングが良く分からなくてあまり友達には話していなかったのですが、
たまたま連絡を取った友人達には順次報告をして、その都度いっぱい励ましてもらって、
本当に色々な人に支えられたツワリ期間でした。。。。





・・・・そんな私のツワリ話はこれ位にして....(汗)、まずは昨年のXmasのロニ介!
d0166332_14521573.jpg

マロンちゃんママからXmasプレゼントを頂いて美味しいワンコ用のビスケットを食べたよ!
d0166332_14525943.jpg

あっという間にペロリ。
おもちゃもお気に入りでいつもハグハグ遊んでいます。
マユちゃんありがとう❤


そして年末年始はパパ&ママの実家に行き、とある日には、ママの仲良しのお友達Nちゃん家族と一緒に川沿いで遊びました。
d0166332_14563133.jpg

友達の子ども達とサッカーをするうちのパパ。気持ちよさそ~!
d0166332_1459477.jpg

お友達にナデナデされている間も何かが気になるロニ介....
d0166332_1503354.jpg

目線の先は............パパ!
そう。ロニはパパが子ども達と凧揚げしたり、サッカーしたりしている間、ずっと鳴いたり、
たまにワンワン!とアピールしてみたり....
d0166332_151124.jpg

この後、足に絡みついてみたり....(笑)
パパは「これは嫉妬だ」と喜んで(?)いましたが、どうなんでしょうねぇ~

寒かったけどとても気持ち良かった~❤
この後、Nちゃんがお家に呼んでくれて楽しい時間を過ごしました♪

おまけ
d0166332_15335413.jpg

ロニのカバンの中のおやつを物色中のSちゃん❤かわいい~っ!


そして東京に戻ると、ギャビちゃんママから頂いたワンコ用のおせちが待っていました!
d0166332_15113842.jpg

お、おいしそ~❤
d0166332_1524563.jpg

まま:「待っててね」
d0166332_15144622.jpg

美味しそうだねぇ~!
d0166332_15151354.jpg

この後すっごい勢いで食べて、残りをテーブルの上に置いておいたら「もっとくれー」と
珍しくワンワン!とアピール。
とっても美味しかったようです。ミヤちゃんありがとう❤


こんな感じでゆるゆると毎日を過ごしている我が家ですが、今年もどうぞよろしくお願い致します!
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2012-01-11 15:04 | ままのつぶやき
ビフォーアフターなどなど。
ビフォー
d0166332_14545323.jpg

          ↓

アフター
d0166332_14555248.jpg

目が見えるねー❤
d0166332_1456367.jpg

まま「うんうん。イケテルイケテル~」


でもモサモサも結構好きよ❤
d0166332_1457396.jpg



暑くなってきたので短くしたらやっぱり動きが機敏になって、本犬も気持ちが良いみたいです。


ちなみに体重は6.45㌔!

実はロニ介....
マロンちゃんが来る1週間前に首の靭帯を痛めて、何度か病院にお世話になり....(汗)
最初は内臓系がおかしいのかと思って、パパもママも血相変えて夜間病院に連れて行ったのですが
精密検査をしても異常なし。「外科的なものだと思う」と言われ、痛み止めをもらったのです。
で、良く良く観察してみたら、首を動かせないことに気付いて、触ると痛がって....
改めて病院に電話したり、いつもの病院に連れていったところ、おそらく首の靭帯を痛めたのでしょうとのこと。
痛み止めを飲んだら、すぐに元気になり、数日後には元通り♪

パパと激しくいちゃついたりしてたのもあると思うのですが、この1件以来、
パパもママも遊ぶ時やいちゃつく時は気を付けるようになりました....。

ワンコは喋れませんから、なるべくワンコが不快に感じたりすることがないように、
日々の生活の中で私達が気を配ってあげなければいけませんよねー。(猛省)



ものすごく心配したけど、今はすっかり元気になって良かったです❤
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-13 14:57 | ままのつぶやき
☆Happy Birthday Rooooonnny☆
d0166332_1527381.jpg

5月14日には、ロニくんの2歳のおたんじょうびでした♪

ぱぱ&まま(親ばか大将×2)「ロニくんHappy Birthday~♪

ケーキはワンコ用のケーキレシピを探して、ママが手作りしました!
(クリームがゆる~くなってしまって、デコレーションが....まぁ色々と....モゴモゴ)
d0166332_153286.jpg

まま「早く食べたいね」
d0166332_15332748.jpg

まま「うん、早く食べたいよね」(←じらし過ぎ)

d0166332_1539164.jpg

がっついてる様子はビデオに収めました(笑)
量が多いので半分だけあげたのですが、凄い勢いでペロリと完食。
美味しかったかなぁ~?
来年はWanのシュナ号に載ってたシュナケーキ作ってあげたい。

ロニ、これからも健康でね。それが一番。
少しでも長く、一緒に居られますように。

ロニのきょうだいのジュレちゃん、久遠ちゃん、ラドルくんもおめでとう♪

そして翌日は、葛西臨海公園まで行きました♪今度は車で!
d0166332_15442631.jpg

ポピーがキレイでしたよ~!
d0166332_15451426.jpg

強風の中、ぱぱ&ロニはいつものように昼寝....(ロニくん寝づらくないんだろうか....)

昼寝の後は海辺まで行ったんですが、海が大嫌いなロニ介は断固拒否!
d0166332_15462529.jpg

d0166332_15473357.jpg

d0166332_15474672.jpg

d0166332_15521091.jpg

d0166332_15523767.jpg

ママのところに逃げてきました(汗)

いつか湘南辺りの海で「ロニ~ボール取ってこ~い!」
「ワンワン!(了解!)」 ざぶ~ん!ってやりたいんだけどなぁ。
無理か....。


それにしても葛西は人が多かった!
風が強かったけど、気持ち良かったです♥


ハナちゃんちにみんなで行った時のことも書こうと思ったんですが、
長くなっちゃったので、記事分けます♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-24 15:29 | ままのつぶやき
G.Wのこと -サイクリング編-
珍しく一日に2回も更新するとは・・・・(笑)って感じですが。

G.W後半。東京に戻ってからは、ロニを連れてサイクリングへ~♪
道すがら、ギャビちゃん一家に会って....
d0166332_164113100.jpg

デレデレする我々....♥(だってみんな素敵なんだもーん)


そんなこんなで荒川に到着!
d0166332_16423167.jpg

ワンコ用バックに入れてのサイクリングが初めてだったので、途中何度も休憩しながら、
葛西臨海公園方面を目指しました。(片道15キロ近く?)
d0166332_1646365.jpg

海が見えてきたよー!
d0166332_16473030.jpg

最初はバックの中で暴れてたロニも暫くすると慣れてきた様子....
d0166332_1650056.jpg

大人しく乗ってる....
d0166332_16511230.jpg

気持ち良さそう....
d0166332_16515390.jpg


公園まで行こうと思っていたのですが、ここまで来た時点でもう夕方!^^;
d0166332_16533832.jpg

葛西の観覧車に手を振って、戻ることにしました。
帰り道は追い風だったので楽だった....
d0166332_16545151.jpg

ポピーが沢山咲いている地点を発見!
確か葛西臨海公園もこの時期キレイなんですよね~♪
d0166332_16561126.jpg

可愛いですよね♪大好きなお花です。
d0166332_16563758.jpg

葛西へは、また来週末行きたいと思っています~。


ロニも自転車に慣れたみたいで良かった。
(これでわざわざ車で病院連れていかなくて済むし^^;)

楽しい連休でした♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-11 16:47 | ままのつぶやき
G.Wのこと -横浜編-
久しぶりの更新です^^;
G.Wはみんなで横浜に帰り、山下公園へ出掛けたり、パパはサッカー&親戚ゴルフ、
ママは実家の家族と出掛けたり、アイスショー三昧(♪)でとても楽しい連休を過ごしました。
ロニくんはパパとママの実家を行ったり来たりでしたが、楽しんでくれたようです。

裏ブログ(リンク先参照)とかぶってしまいますが、少しだけ横浜での様子を♪

みなとみらいの自転車屋さんで、ロニくんを入れるバックを購入したり....
d0166332_1675920.jpg

こちらRIXEN&KAULというドイツのブランドのもので、ワンコ専用の自転車バックなんです。
確か11キロ位のワンちゃんまで対応できたかと思います。
取り外しも簡単で、かなりしっかりとした造りです。
マウンテンバイクなので、カゴ付けるのもなんだったし、こういうの欲しかったんです!
d0166332_169298.jpg

d0166332_15591483.jpg

焦るロニ介....(笑)ぷぷぷぷ。
d0166332_1611421.jpg

変わった形の自転車も沢山置いてあって、素敵なお店でした!
店員さん、ワンコにとっても詳しいし♪


山下公園散歩もしました。
d0166332_16155663.jpg

マリンタワーが可愛く見える....
d0166332_16183432.jpg

赤レンガ倉庫にあるbillsでパンケーキも食べました♪
d0166332_1622991.jpg

テラス席はワンコもOKなんですよ~!
d0166332_16194944.jpg

パンケーキはとろける美味しさでした♪一度食べてみたかったから満足!
d0166332_16232239.jpg


横浜に帰った時のロニの最大の楽しみは、じいじ(パパのパパ)に会えること。
パパの実家に行くと、じいじにベッタリなんです。
じいじもロニが来る時は、缶詰やおやつを用意してくれていたり....♪
お散歩も沢山連れて行ってもらえるのでとても楽しいみたい。

今回の帰省では海にも行こう!と言っていたのですが、予定していた日は雨で....でもゆっくり出来たから良かったかな?


また来月、帰ろうね!
d0166332_16265286.jpg



  (つづく....)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-11 16:05 | ままのつぶやき
元気ですよ~
d0166332_12204892.jpg

地震後はPCを開いてもなかなかブログを書く気になれずにいました....
でも普段通りの生活が、被災地の復興そして日本の元気につながるんだということを日々の生活の中で感じるようになり、ようやく「書こう!」という前向きな気持ちになれました。

日課というほどではなかったけれど、日々の何でもないことを書き留める。
今日も平和だったなー。笑ったなー。と振り返る時間は大切な日常のヒトコマなのかもしれません。

東京は震災による被害はさほど大きくなかったものの、あれから原発の問題で「水に放射性物質が!」で水パニックとか「野菜も不安!」とか、電力不足とか物資不足とか、余震とかなんやかんやで落ち着かないことも多くてさすがにゲンナリしてましたが、被災地の方々に比べたら、自分達のストレスなんて比べ物にならない位....私達は恵まれているんだということを忘れないようにしたいです。(かと言って不安な気持ちを溜め込むのも良くないですが....)


留学時に知り合った大阪に住む友人達がすごく心配してくれていて、
「東京、停電になるんやって?こうするとええでー!」ってアドバイスくれたり、
「水、大変らしいな。送ろか~?」って言ってくれたり....。

その気持ちがとっても嬉しかった(T_T)

私達は大丈夫だよ!ありがとう!


そうそう。
西日本方面から東京に来た方々が、「東京暗いっ!」って驚くそうです。
こういう状況になって気付いたんですが、今まで電気使い過ぎでしたよね(><)
この暗さでも充分、生活していけるし....
最初は夜7時にもなるとお店も閉まるし、街灯も間引き点灯だし、駅も超暗いし、
夜中みたいになって怖いな~って思っていたけど、慣れるとなんてことないような....?

そもそも福島の原発が首都圏の夜道を照らしてくれていたなんて、地震が起こるまで知りもしなかったこと。
一日も早い問題解決と、避難している方々が古里に帰って安心して眠れる日が戻るように願ってやみません。

d0166332_12581916.jpg

ロニは毎日、お散歩に行き....
d0166332_12584647.jpg

パパにひっついて寝ています。


ブログ仲間さん達が既に今回の震災にまつわる支援活動について、ブログ上で沢山紹介してくださっています。被災地の方々に少しでも笑顔が戻るように、大切な家族であるペット達にも安らぎが戻るように、私も日々祈るような気持ちでいます。

miyaちゃんの呼びかけで、署名も始めました!(詳しくはこちら。)
何かしたいという気持ちはあっても何をどうしたら分からなかったので、miyaちゃんに声を掛けてもらって本当に良かった(T_T)

出来ることから少しずつ....。


d0166332_13305674.jpg

明日は晴れるといいな♪
午前中、ロニとのんびりお散歩する時間が癒しで、楽しみでもあります。
休みの日はパパと3人でまたのんびり歩こうね!
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-04-09 12:21 | ままのつぶやき
大地震。
地震の後、東北地方の悲惨な状況を目にするたび大きなショックを受け、
その後の余震などでも不安な日々を過ごし、なかなか気持ちも生活も安定しなかったのですが、
連休中にようやく夫婦そろってのんびりロニの散歩に出たり、
自転車で出掛けたりして良い気分転換をすることが出来ました。
何か出来ることをと、節電を心がけたり、ちょっとだけ募金もすることが出来ました。

地震があった日、ママはパート先の調理場で子ども達のおやつを作っていて、
最初は「ん?ちょっと揺れてる?」だったのが、次第に大きな揺れになり....
これはやばい!と調理場から「机の下に隠れて!」と叫んでいました。

関東地方は震度6弱とか5強だったみたいですが、もっと大きな揺れに感じたなぁ....。
一瞬、直下型が来たのかとも思った位。

家に留守番させてきたロニが心配で心配で、気が気じゃありませんでした....

血相を変えて外に飛び出す人、泣きだす子ども達、迎えに来たお母さん方のホっとした表情、
とにかく子ども達を無事にお家に帰すことが出来て良かった!(最終の子は翌朝のお迎えになってしまったそうです。←電車が動いてなかったのでお母さんが帰宅難民になってしまったみたいです)

パパからも「大丈夫か?」とのメールが入ったんですが、その後携帯が全くつながらない!
そんな時、ツイッターは便利だと思いました。(miyaちゃんともそれでやり取り出来たので!)



急いでマンションに帰るともちろんエレベータは止まってるし、所々陥没してたり壊れてたり....
管理センターからの放送もひっきりなし。
d0166332_16103279.jpg

d0166332_16114950.jpg

うち、新しいマンションなのにこれはビックリ。うーん....大丈夫なのかしら....。
前からある近くの都営のマンションは無傷だったようです。


家に帰ったらロニはソファの陰に隠れていて、私を見つけて走ってきて....
もう大泣きでした。無事で本当に良かった!
部屋は大変なことになりましたが....
d0166332_16175653.jpg

d0166332_16195137.jpg

鏡。割れなくて良かった。なぜか綺麗に?倒れてました。PCはひっくり返って落ちてました。
d0166332_16201053.jpg

お風呂のお湯がほとんど洗面所に流れてしまって、びしょびしょ状態....
d0166332_16202463.jpg


キッチンもぐちゃぐちゃ。

同じマンションの18階と19階の人とお話したんだけれど、食器棚が倒れてお皿がほとんどめちゃめちゃになったって....。


でもね、物が壊れただけで良かった。って思えます。
これだけで済んだ。その事に感謝しないと。


地震の翌日、いつもの感じでスーパーに行ったら、狂ったように買い物をしている人・人・人....
レジでカゴ何箱も並べてる人々や空っぽの陳列棚を見てショックと焦りで帰宅した私に、
旦那さんはこう言いました。
「買い溜めなんて必要ないからな。混乱招くし、絶対にしちゃダメだ」。



買いだめ族(特に関東地方の)のみなさんに言いたい。

本当にそんなに必要ですか。みんなに分けてあげませんか。
大変で不安なのは皆一緒です。
少し、冷静になりませんか。

と。

我が家は地震当初からずっと必要最低限のお買い物しかしてませんが、何も不自由していませんよ。
東京はだいぶ物流も落ち着いてきて物はたくさんあるハズなのに、未だ買い溜めに走ってる人も多いです。
悲しいですね。買った分を被災地に送ってあげたりしてるんでしょうか。


ちょっと愚痴っぽくなってしまいましたが、周りを良く見て他人を思いやる。
こういう時だからこそ、今まで以上にそういった精神を大切にしなくてはいけないなと思います。


d0166332_15554793.jpg

ロニは余震が来る度震えてましたが、最近は地震にも慣れてしまったようです(汗)
お留守番は一番安全な廊下でさせるようにしています。


そして適度なリフレッシュも大切!
放射能とか色々言われてますけど、過敏にならないことです。
出来るだけ普段通りの生活を。その中で節電や、今私が出来ることを模索して、
何か人に役立てることが出来たらと思っています。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-03-22 16:09 | ままのつぶやき
たまごちゃんとうろおぼ絵。
我が家のたまごちゃん'Sです。
d0166332_2343420.jpg

気を付け、ピーーーーっ!
d0166332_2345223.jpg

あ、もしゃもしゃくんが狙ってる!
d0166332_23454889.jpg

気付くと増えているたまごちゃん....
d0166332_23463722.jpg

音が鳴らなくなったものも、ロニは嬉しそうにシャコシャコ遊んでいます♪


先週末はママ&パパの地元・横浜にみんなで帰りました♪
ロニはパパのお父さん(じいじ)とたくさんお散歩に出かけたみたい♪
とっても楽しかったようです♥
カメラを持っていくのを忘れてしまって写真がないのが残念ですが....(汗)
ママもあちこちお出掛け出来てとても充実した週末でした^^
やっぱり横浜、大好きです!(東京に比べてちょっと花粉が多いケド)


それから最近、iphoneの「うろおぼ絵」というアプリにハマっていたら、
ロニの様子がなんだか変!?
「ピーーーーっ」っていう音と、「ウキョウキョっ」っていう効果音が怖かったみたいで、
尻尾下げて震えて隠れるようになっちゃったんです(汗)
たまたまかな?と思って、試しに動画に撮ってみたら....↓

やっぱり....^^;
こんなに可愛いBGMなのに、鳴りだすと逃げようとします(笑)

you tubeにUPする為に動画を観てたら,ロニがまた尻尾下げて震えていて....
「かわいそうだから、やめてあげて」とパパに怒られ?てしまいました^^;

変なところでビビリなんだよなぁ~(汗)
ギャビーちゃんはおもちゃだと思って探してたっていう可愛いエピソードがあるのに....。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-03-02 23:47 | ままのつぶやき
動画UPしてみました♪
ビデオからyou tubeへのUPの仕方が分からなくて、かな~り四苦八苦しましたが
なんとか出来ました~(@_@;)

以前撮ったラブちゃんとの動画です↓(from iphone)


これはビデオからUpしたもの↓(※音に注意!)


画像の質がちょっと落ちちゃうのは仕方がないのかな?
それにしても疲れたー(笑)

それからyou tubeで動画巡りをしていたら、こんなものを見つけました!
警察犬ミニチュアシュナウザーくうちゃんの密着映像♪

おうちに居る時はママにすんごく甘えん坊なのに、くうちゃん立派だなぁ(T_T)
いかにもシュナウザーって感じでロニとも気性が似てるんだけど、訓練所でのくうちゃんは
まるで別犬!!!!すごいなー!


それからそれから一昨日、ギャビちゃん&miyaちゃんとダブルデートしたんですよ♪
d0166332_20333951.jpg

これ、奇跡のショット♥
d0166332_20341641.jpg

ロニが強烈にしつこいので、ギャビちゃん、びっくりしちゃったんです....
ごめんよぉ~ギャビちゃん(ToT)
これはロニにたまごちゃんを投げられ、どうして良いか分からない様子のギャビちゃんです(笑)
d0166332_2040949.jpg

もう少し空気読めるようにならないとねーロニくん。(-_-;)

こんなロニですが、またデートしてね♥
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-23 14:46 | ままのつぶやき
最近のいろいろ♪
東京にも雪が積もりました♪
d0166332_14425811.jpg

せっかくなので、マロンちゃんとマンションのエントランスで待ち合わせをして、
公園デートすることに!♥

ロニーやったねぇっ!大人になってから?初めてのデートだねぇっ!
うぅ....(ToT)←感極まるママ。
d0166332_1541721.jpg

マロンちゃんは、雪の中のお散歩が初めてだったそうです♪
どうですか?マロンちゃん、雪の上は♪

d0166332_1552666.jpg

d0166332_156910.jpg

真っ白で眩しいねー
d0166332_15132768.jpg

念願の2(3?)ショット♥
d0166332_15142676.jpg

マロンちゃん、うとうとしてる!(笑)
まゆちゃんと2人で「こっち向いてー」「座ってー」etc、写真撮るのに格闘しましたが
これが精一杯....(汗)
こうして見ると、やっぱりロニとマロンちゃん大きさがそんなに変わらない感じだね!
d0166332_15215591.jpg


途中、久しぶりにライムくんとベッキーちゃんに会いました♪
マロンちゃんは大勢のワンコに囲まれると少しびっくりしちゃうみたいで、その様子がとってもかわいかったです♪
d0166332_15265483.jpg

見返りマロンちゃん♥
d0166332_15255158.jpg

保育園児が続々と公園に到着!(可愛かった♪)

d0166332_15274613.jpg

雪のお散歩(with女の子)はとっても楽しかったみたい♪
ママもとっても楽しかったです^^
マロンちゃん、まゆちゃんありがとう♪




そして、雪が降り始めた昨夜はパパとママと3人で雪の中をお散歩!!!!
d0166332_1531032.jpg

ロニも大興奮♪
d0166332_15314731.jpg

公園はたくさん雪が積もってて、誰も居なくて、思いっきり走って遊びました♥
d0166332_15335771.jpg

ママが大はしゃぎしてたら、パパに「またお尻骨折するよー気を付けなー」って言われてしまいました(笑)
あはは。←笑い事じゃない。
d0166332_1536379.jpg

ほんっとに楽しかった!

そしてそして、雪が降る前の午前中はみやちゃんちへお邪魔してきましたー♥
d0166332_15462476.jpg

愛しのギャビちゃん♪
いっぱい抱っこさせてもらったよ~小さくて可愛かった♪いっぱいペロペロしてくれました!
みやちゃんの結婚式の写真も見せてもらったよ~可愛かったよ♥
1枚盗んで来ようかと思った位(笑)
みやちゃんちは暖かくて、癒されるし、ベットもキングサイズだし、このまま泊まろうかとも思いましたが、パートがあったので泣く泣く帰りました(ToT)
みやちゃん、ギャビちゃんありがとう♥



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ついでに最近のロニの様子を(汗)
(写真がたまっちゃって....もっと頻繁にブログを書けばこんなことにならないのに....^^;)


「おいもとロニ」

ママは「安納いも」というさつまいもが大好きです。
食べているともちろんロニが狙いに来るのでお裾分け♪♪♪♪
d0166332_15573632.jpg

もっとくれーとしつこいロニ介でした。



「べんぞうめがねとロニ」

パパは視力がとっても悪く、家ではべんぞう眼鏡を掛けているのですが、パパが昼寝をしている隙にロニがかじって壊してしまいました。
d0166332_162321.jpg

ロニはパパからバックドロップをかまされていました(笑)



「iphoneとロニ」

パパの会社の携帯が一斉にiphoneになったそうです。パパのは4なのでやはり画像がきれい。
d0166332_1673453.jpg

左がパパので右がママの。待ち受けは、もちろんロニ介です♪



「ストーブとロニ」

寒がりなロニ介。
d0166332_169477.jpg

冬の平和な光景です^^




長々と読んでいただき、ありがとうございました♥

(まゆちゃんの舞台の様子は裏ブログに書きました♪)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-15 14:35 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin