カテゴリ:ろに介のつぶやき( 3 )
Top▲ |
ロニくんの悩み?
うーーーん・・・。』
d0166332_14212051.jpg


まま:「あれ、ロニくん考え込んじゃって・・・なにかあった?」



ぼくって どうして こんなに モテないのかなぁ?
d0166332_14214467.jpg


まま:「そ、それは、あなたが空気読めないからじゃないのかなぁ・・・モゴモゴ」



いっしょうけんめい あぴーる してるのに・・・
d0166332_14215967.jpg


まま:「ワンキャンうるさいものね~・・・汗」


ぼくの このりっぱな モヒモヒだけでは だめなのかなぁ?』
d0166332_14221599.jpg


まま:「やっぱり男っていうのはねぇ~中身を磨かないとねっ!
     それとやっぱり・・・・」


ねぇねぇ~あっちのケージで ふたりっきりで あそばない?』
d0166332_14223117.jpg


(ママの高校時代の友人あゆみが遊びに来た時の図↑)

まま:「しつこいのは 嫌われるよね・・・・(汗)」



あゆみちゃん ぼくのおよめさんになってなってなってなって♪』
d0166332_14224767.jpg


まま:「残念だけど、あゆみは もう結婚してるのよ~」



まじですかぁ・・・』
d0166332_142351.jpg


ぼくのこと あんなにかわいいかわいいって やさしくしてくれたのに ?』


まま:「残念だったね~(涙)」




このように振られてばかりのロニくんですが、
これからもお嫁さん探しは続くのであります~。

いつか相思相愛の恋人ができるといいね、ロニ介♪

(以上、飼い主の妄想日記でした?!)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-07-31 02:25 | ろに介のつぶやき
ぼくのあいぼう。
まま~。
ぼくの きいろい あのこは どこへいったんでしゅか?
d0166332_15123315.jpg



まま:「きいろい あのこ・・・。あ~。ぱぱが ここにかくした たまごちゃんのこと?↓ 」
d0166332_21572815.jpg

まま:「ぱぱが ‘ロニーがわざとこれをPS3のところにほおりなげて PS3をガリガリする・・・’っていってたよ~。このあいだも ぱぱの ウィニングイレブン こわしちゃったでしょ。」



ぼくの あいぼう かえしてくだしゃいぃぃい~~~(泣)
d0166332_15125327.jpg



まま:「だいじょうぶだよ~。ちゃんとかえしてあげるからね(汗)」



~ままのつぶやき~

ロニのだいすきな たまごちゃん。
d0166332_15131679.jpg

お留守番中は 隠してるんです。。。
というのも最近なぜか、ぱぱのプレステの辺りにわざとたまごちゃんを放り込み、
たまごちゃんを取ると見せかけ
上手に手(足?)を使って、電源を入れてみたり、ソフトを出してみたり、そのソフトを
かじって(!)みたり・・・。

楽しい遊びを覚えてしまったようで・・・(泣)→パパは大迷惑。
ってなわけで、プレステを隠してみたり色々やってるんですが、
毎回とほほ。。。な結果に。。。


賢いのか、しつこいのか、なんなのか・・・(笑)
ロニくんのいたずらは、毎回私達夫婦の想像を超えて驚くことばかりデス。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-06-06 21:01 | ろに介のつぶやき
はじめましてこんにちは。
こんにちは。
本家?(ママ)のブログが、ロニーくん一色になりつつあったのでこのたび独立させてみました。

ゆるゆる(ぐだぐだ?)な日記ですが、よろしくおねがいします。

d0166332_15172211.jpg

ぼく このあいだ 1さいになったよ~!

かわいいメスいぬちゃん だいすきです!

とくぎは たまにおちてる ぱぱとままのけんかのたねを ひろうこと。

チャームポイントは ベッカムばりのモヒカン・・・
だけど おさんぽなかまさんたちには 「さんぺいししょう」っていわれてる 
ぼくのあ・た・ま♪

どうぞよろしくですぅ~☆
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-05-25 01:00 | ろに介のつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin