Happy birthday Ronny!
d0166332_18595778.jpg

ロニくん、めでたく3歳になりました♪

今回のお誕生日は、ギャビーちゃんのママに教えてもらったケーキ屋さんのケーキでお祝い!
d0166332_18331348.jpg

かーわーいーいー❤(絶叫
モヒカンもちゃんと付いてて、ロニにそっくり!
d0166332_18355379.jpg

ギャビーちゃんとマロンちゃんからプレゼントもいただきました❤(興奮気味で写真がブレブレ....)
本当にありがとう(涙)
d0166332_1904146.jpg

↑マロンちゃんがお散歩帰りに届けてくれたよ❤
ギャビーちゃんママも赤ちゃんのお世話で忙しいのにわざわざ用意してくれてありがとう(T_T)

d0166332_18365680.jpg

がっつくロニー。とっても美味しかったみたい♪喜んでくれて良かった~

d0166332_1913886.jpg

翌日はいただいたオモチャでこれまた興奮気味に遊んでいます....^^



私達夫婦の結婚生活は、ロニと共に始まったようなもので(入籍3ヶ月後にロニと家族になった♡)、
今までずっとロニを中心に生活が回ってきていたので....
これから赤ちゃんが我が家に仲間入りすることでロニに我慢してもらうことや,寂しい思いをさせてしまう事も多くなってしまうかもしれないと思うと、心配になったり申し訳ない気持ちになったりもしますが....

「ロニはきっといいお兄ちゃんになってくれる!」
そんな思いで毎日たくさん抱きしめています♡


裏ブログの方でロニの様子など度々UPしていたのですが、
こちらは私の出産前に近々閉鎖予定で、このロニくんのブログはここで細々と続けていこうか、
他でひっそりと続けようかまだ迷い中です....。


暫くはバタバタして更新どころではないと思いますが、
また気が向いた時にチラリとのぞいてくださると嬉しいです♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2012-05-15 18:58
クリスマスには極寒の。。。。
ママの予定が急遽キャンセルになってしまった25日は、
みんなでこちらの公園へ行ってきました↓
d0166332_22254763.jpg

葛西臨海公園ですっ♪

行ったはいいけど寒くて寒くて寒くて・・・・×10000

ママとロニを先に公園におろして、浦安の家電アウトレットを「一瞬だけのぞいてくる!」と
行ってしまったパパ。(パパはツッチー顔負けの家電を愛してやまないサラリーマン)
すぐに戻ってきてくれたけどこの寒さ故、そのままお散歩する気分にもなれず、
パパにはそのまま車に乗っててもらって、そそくさと帰りました(汗
d0166332_22405693.jpg

ろに:「さむいよ。。。。まま。」

でも観覧車はとてもキレイでした!
d0166332_2242783.jpg

d0166332_22424668.jpg

極寒のため、人もワンコもとっても少なかった。。。。
海の方も行きたかったけど、風も強かったし諦めました。
d0166332_22443015.jpg

今度はもっと暖かい季節に来ようね~っ

☆おまけ☆
d0166332_22453690.jpg

リビングから見えるスカイツリーですが、24日と25日はこんなにキレイに
ライトアップされていました!
日に日に成長していくスカイツリー。
引っ越してきた時「随分、変わった形のマンションだなぁ」と思って、
その後長いこと勘違いして眺めていたママですが(汗)
完成が楽しみです!
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-27 22:34
ドックショー♪
先日、お台場のビックサイトで開催されたJKCのドックショーに
パパとみんなで行ってきました!
ロニくんは2回目☆

いつも時間に余裕を持って・・・・と思いながら家を出るのだけど、
どうも読みが甘いようで(というか私が学習していない?・汗)
駐車場待ちやら、会場までの道すがら色んなワンコに会ったり・・・・で、
着いたらシュナウザーの回は終わってしまっていました・・・。

バカバカ!私のバカっ!うぅっ(泣)


でも今回はロニの親戚にたくさん会えたんです♪
それがとっても楽しかった☆

まずは・・・・
d0166332_1565839.jpg

ロニのきょうだい♪
真ん中が長女のジュレちゃんそして右が次女の久遠ちゃん
かわいぃ~♪
女の子ってなんだか触り心地が柔らかくって、ホワホワなんですよね!

お次は・・・・
d0166332_212982.jpg

ロニのおじさん♪ 
スーパーイケメンのジャブくんです!
d0166332_234114.jpg

目線の先は、ピーピーおもちゃ♪
ジャブくん、さすがチャンピオンなだけあってオーラがあり、本当にかっこいい!(うっとり)

そして・・・・
d0166332_25446.jpg

こちらは、ロニーのお父さん♪♪♪ ナビくんです!
キャー☆初めましてー!
ロニーに顔立ちが良く似ていて、性格もブリーダーさんのお話によるとそっくり!(笑)

こちらのナビくんもチャンピオンで、6歳ですがまだショーに出続けているそうです☆
d0166332_214326.jpg

なぜか固まるロニ。
d0166332_2142449.jpg

緊張しちゃった?(笑)
d0166332_2144920.jpg

ナビくんのブリーダーさんは、とても有名な方で幾つかのシュナ本にも出ていらっしゃるんです。
ろにままも、「あ、本に出ていらした方だ!」とちょっと緊張しましたが、
とてもお優しい、素敵な方でした。

今回はロニの親戚に会えただけでなく、ブリーダーさんに色々お話を伺うことも出来、
本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。
そしてロニーもショーに出られるだけの素質が充分あると言われ、
ちょっとその気になりつつあるママです(笑)1回位、挑戦してみてもいいかもね♪

アジりティも気になってるんだけどね~
d0166332_229535.jpg

運動神経はいい方だと思うんだけどな?。。。。

・・・・とロニーを褒められてなんだか調子に乗っているろにまま&ぱぱなのでした(笑)


と、この辺でろにままと、ロニのブリーダーさんであるUさんとの出会いのお話を♪

あれはン年前。。。。ままがよーちえんのせんせーをしていた頃(4年目)でした。
ゆり組さんの担任をしていた時、クラスにちょっぴり照れ屋さんで、
とっっっっても心の優しい、Rくんという男の子が居ました^^

Rくんは入園当初、恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれなかったけれど、
気付くと先生のお手伝いをしてくれるようになり(しかも黙って手を差し伸べてくれる・涙)
家庭訪問以降、2人でワンコの話をするようになり、
2学期に入ってからはやんちゃグループの一員(笑)になったRくんでしたが、
Rくんはとっても優しい性格故、先生は「ちゃんと言いたいことお友達に言えてるかな?」と、
とにかく心配で物陰から眺めていたりもしました。(←怪しい)
喧嘩もしたし、それぞれ悔しい思いもたくさんしたと思いますが、
大好きな仲間と本当に楽しそうに遊んでいる姿に子ども達の成長を感じて、一人感動することもしばしば・・・・。


まぁ、このグループのやんちゃっぷりはすごかったですけどね!(笑)


そんなRくんですが、来年は中学生になります・・・・。うぅっ(感涙)



・・・・で前置きが長くなりましたが、
そんなRくんのお母様が、ロニーを取り上げてくださったブリーダーのUさんなのです♪

家庭訪問の時にたくさんのシュナちゃん達が飛びついてくれて、(この時飛びついてくれたのが、ロニーのおばあちゃんやひいおばあちゃんにあたるシュナちゃん達なんですよね♪)
ワンコ好きな私は、一人興奮してしまって・・・・^^


よーちえんを退職してからも、時々ドックショーに誘っていただいたりして・・・・。
そして昨年、ロニーとの出会いを果たしました♪

Uさんもたくさんのチャンピオン犬を出されていて、しかもみんな美形!なんですよ♪

1月にまた幕張でショーがあるそうなので楽しみです~
サクを誘ってみたけど、行けるかな?どうかな~♪


Uさん、いつもショーの時はお忙しいにも関わらず、色々とありがとうございます!
先日はパパのヤボ用の為、バタバタと帰ってしまったので(もっとお買い物したかった・汗)
またゆっくりお話出来たら嬉しいのですが・・・・♪
ひとまず、お疲れ様でした☆
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-21 01:57

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin