人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ビフォーアフターなどなど。
ビフォー
ビフォーアフターなどなど。_d0166332_14545323.jpg

          ↓

アフター
ビフォーアフターなどなど。_d0166332_14555248.jpg

目が見えるねー❤
ビフォーアフターなどなど。_d0166332_1456367.jpg

まま「うんうん。イケテルイケテル~」


でもモサモサも結構好きよ❤
ビフォーアフターなどなど。_d0166332_1457396.jpg



暑くなってきたので短くしたらやっぱり動きが機敏になって、本犬も気持ちが良いみたいです。


ちなみに体重は6.45㌔!

実はロニ介....
マロンちゃんが来る1週間前に首の靭帯を痛めて、何度か病院にお世話になり....(汗)
最初は内臓系がおかしいのかと思って、パパもママも血相変えて夜間病院に連れて行ったのですが
精密検査をしても異常なし。「外科的なものだと思う」と言われ、痛み止めをもらったのです。
で、良く良く観察してみたら、首を動かせないことに気付いて、触ると痛がって....
改めて病院に電話したり、いつもの病院に連れていったところ、おそらく首の靭帯を痛めたのでしょうとのこと。
痛み止めを飲んだら、すぐに元気になり、数日後には元通り♪

パパと激しくいちゃついたりしてたのもあると思うのですが、この1件以来、
パパもママも遊ぶ時やいちゃつく時は気を付けるようになりました....。

ワンコは喋れませんから、なるべくワンコが不快に感じたりすることがないように、
日々の生活の中で私達が気を配ってあげなければいけませんよねー。(猛省)



ものすごく心配したけど、今はすっかり元気になって良かったです❤
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-13 14:57 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin