人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_27886.jpg

今日は蒸し暑い一日でしたが、マロニーコンビは元気いっぱいでしたー
旦那くんがお昼にサッカーの試合だったので、今日は私一人で初めて、
マロニーコンビの同時散歩をしました。

意外と上手に歩けて、1時間以上もお散歩したんですよー♡

マロンちゃんは芝生の上でテンションあがってゴロスリ~を何度も繰り返してました。
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_2133372.jpg

ロニは、広場から聞こえた風船の割れる「パンっ」の音にビビり....
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_2153363.jpg

尻尾下げてへっぴリ腰のまま、茂みの中へ....(滝汗)
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_2161724.jpg

呼んでも引っ張っても暫く出て来なくて、ちょっと焦りました^^;
マロンちゃんは心配そうにしているし....。
結局、茂みの中から私が抱き上げて、しばし抱っこして歩くハメになりました。

どんだけ怖がりなんだか....(汗)

帰宅後はゴロゴロスリスリ~でなんだか素敵な匂いになってしまったマロンちゃんを、
シャワー&軽くシャンプーしました!
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_221343.jpg

セレブなマロンちゃんは普段、サロンでシャンプーしてもらってるって聞いてたから、
私のへたっぴなお家シャンプーを嫌がるのではないかと心配してたんですが、
さすがマロンちゃん、大人しくシャワーされてました....♡
(といっても、シャンプーは本当に軽くしただけです。ごめんね^^;)

ドライヤーの風になびくマロンちゃんの金髪....
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_2232856.jpg

もちろんロニもシャンプーしましたー♪
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_2253732.jpg

あ、そうそう。シャンプー前にミヤちゃんが貸してくれたコームでまたブラッシングしたよー
☆ロニマロ日記 7日目☆‘11.6.5 ※動画あり。_d0166332_228246.jpg

昨日よりは量が減った....!


≪食事≫
朝:am6:30
夜:pm20:45

共に完食ー

≪お散歩&排泄≫
am6:40:トイレシート(おしっこ×1 便は柔らかめ 量普通)
pm13:00:お散歩(おしっこ×数回 便柔らかめ 量普通)
pm16:00:トイレシート(おしっこ×1)
pm17:00:トイレシート(便柔らかめ 量少なめ)
pm21:00:トイレシート(おしっこ×1)
am01:00:お散歩(おしっこ数回 便硬さ普通&量少なめ)

夜散歩はみんなで行きました!


≪おやつ≫
ボウロ:適宜
ビスケット:3つ


≪おまけ≫





明日は、いよいよまゆちゃんが帰国♡
マロンちゃんがお家へ帰ってしまうのは寂しいけれど、マロンちゃんきっと大喜びだろうなぁ♪
まゆちゃん、気を付けて帰ってきてね!
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-06 02:12 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin