☆ロニマロ日記 6日目☆‘11.6.4 ※今日はギャビちゃんも!
d0166332_3265618.jpg

今日は近所の公園でピクニックをしました♡
ギャビちゃん&ミヤちゃんも一緒に♪


マロンちゃんは終始ハイテンション↑↑で、走り回ってましたよー
d0166332_10374.jpg

d0166332_101364.jpg

ピョンピョン跳ねながら、楽しそ~に走ったり、スリスリしたり....♡

ギャビちゃん達が来てからは....
d0166332_113742.jpg


ミヤちゃんとマロンちゃんでお散歩もしました♪
d0166332_12156.jpg

ギャビーちゃんの....
d0166332_125547.jpg

....後姿が....哀愁漂っちゃってます....
d0166332_142459.jpg


ロニはパパと一緒。遠くからピヨピヨ鳴いてました(笑)どこに居るか分かるかな?
d0166332_165178.jpg

d0166332_1405344.jpg

集合!
d0166332_17378.jpg

ギャビーちゃんはミヤちゃんに抱かれてリラックス♡やっぱりママが一番!ねー♡
今日はあんまりけんちゃんに懐いてなくって、本人ちょっぴり残念そうだったよ(笑)
d0166332_1102952.jpg

d0166332_1104671.jpg

ミヤちゃんが素敵なコームを貸してくれて、マロンちゃんのブラッシングをしました!
これが面白い位に抜ける抜ける抜ける.....!
もう感動的に抜けて、楽しくなっちゃって、夢中でブラッシングしていたら....↓
d0166332_1175587.jpg

見て!この美味しそうな綿あめ!....じゃなくって(笑)
こんなに大きな毛玉が出来ました。
これ、紡いで毛糸が出来たりしないかしら....。(もしくは‘まろ毛布団’とか)

抜けたまろ毛は大事に大事に持ち帰り、保管してあります♡うふふふ。
まゆちゃん見たらビックリするかな?♪

今日もいっぱいお喋りして楽しかった!
ミヤちゃん&ギャビちゃんとバイバイした後、広場をみんなで一周したのだけど、
マロンちゃんもロニも猛ダッシュで走るもんだから、一人ぜぇぜぇしてたら、
旦那くんに「運動不足!」って言われてしまいました....^^;




帰宅後もマロンちゃんとってもテンションが高くて、尻尾振り振りお部屋に入り、
たまごちゃんで遊んでーってアピール♪
かわいい♡
暫く遊んだら、さすがに疲れて寝ちゃいました。

≪食事≫
朝:am6:30
夜:pm20:30

共に完食!

≪お散歩&排泄≫
am6:40:トイレシート(おしっこ×1)
am7:30:朝散歩(おしっこ×2 便の量は普通&やっぱりちょっと柔らかめ)
pm12:00:トイレシート(おしっこ×1)
pm14:30:お散歩(おしっこちょびっと、便柔らかめ)
pm18:00頃:お散歩(おしっこ×1)
pm20:40:トイレシート(おしっこ×1)

≪おやつ≫
ボウロ:適宜(一日7~8個程度)
ミルクジャーキー:ピクニック中に1本


今朝のロニマロ。チュっ♡↓
d0166332_3271831.jpg

ロニくん....モッサモサよー(笑)
d0166332_3273265.jpg


今日も仲良くいっぱい遊びました♡
ミヤちゃんとギャビーちゃんもありがとう♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-05 00:57 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin