☆ロニマロ日記 5日目☆ ‘11.6.3
今日は雨もあがり、蒸し暑い一日となりました^^
そして今日はミヤちゃん(ギャビまま)が会社帰りに遊びに来てくれたよー♡
d0166332_15436100.jpg

さっそく甘えまくるロニマロコンビ....
d0166332_1552672.jpg

わたしもーぼくもーと言わんばかりにアピールしまくるしまくる....(笑)かわいいっ♡
ミヤちゃん優しい(しかも可愛い)から大好きなんだよねーきっと♪
d0166332_1594286.jpg

この時はマロンちゃんと呼んだのに「おれでしょ?」って感じで寄っていって、
甘えるロニ介....(滝汗)

うきゃうきゃ楽しそうなマロニー(笑)と、...ミヤちゃんでした♡


途中、旦那くんが帰ってきて、
ミ「あれーーーーけんちゃんがスーツだ!まるでサラリーマンみたいだよ!」
ケ「....いや、俺、サラリーマンだけどー」

ってなやり取りが面白くて大笑いな私....プププ(笑)



そんなわけで今日のその他の様子を~♡
お散歩ロニマロ↓
d0166332_2115846.jpg

今日のマロンちゃんは、いつも以上に熱心にくんくんしてました♪雨上がりだからかな?
途中、ボステリのボスくんに会いましたー^^
(ボスくんはとっても元気な可愛い男の子で、飼い主さんがとっても美人で素敵な奥様なんですよー♡)
マロンちゃん、ボスくんの勢いにビックリしちゃってたけど....(笑)
d0166332_2152681.jpg

ロニは幼稚園児に囲まれてました(笑)
マルマルモリモリ~って通りすがりの保育園の先生が唄ってたり....♪
d0166332_229217.jpg

夜散歩からの帰り道。今日もけんちゃんとみんなで行きました♪
ロニもマロンちゃんも歩きながらお互いを気にしてて可愛いんだよ♡
ロニは歩くペースが速くてマロンちゃんはゆっくりなんだけれど、
ロニは暫く歩くとハっとした顔でマロンちゃんがすぐ後ろに居ない事に気付いて、
じっと動かずマロンちゃんが来るのを待ってるんですー。ほほえましい2人....♡


お昼寝ロニマロ↓
d0166332_218698.jpg

ここ数日のいつもの光景....
せっかくなので反対側からもパチリ。
d0166332_2183739.jpg

ちなみにこれは昨日の夜↓
d0166332_2185715.jpg

かわいいね....♡(with ため息)

≪食事≫
朝:am6:45
夜:pm20:15

共に完食!


≪お散歩&排泄≫
am7:00:トイレシート(おしっこ×1)
am10:00:朝散歩(おしっこ×数回 便は量普通のちょっぴり柔らかめ)
pm19:30位:トイレシート(おしっこ×1 便はちょっぴり柔らかめ)
am1:00:夜散歩(おしっこ×2 便は硬さも量も普通で良いうんち!)


≪おやつ≫
ボウロ:適宜
グリニーズ:1本(15:30分)

≪お留守番@ケージ≫
am10:30~11:00(ロニの散歩)
pm16:00~18:30(仕事&買い物)


マロンちゃんはロニが暑がって玄関でぐったりしてると様子見に行ったり、
ロニが必死で私達にシャワーへの抵抗を試みていると、「これ以上ロニくんをいじめないで!」って感じで私や旦那くんにワンワン!って怒るんです♡
仲良くなってくれて本当に良かったー♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-04 01:56 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin