人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ロニマロ日記 4日目☆‘11.6.2 ※動画UPしました!
今日も寒かったー(><)
朝から雨がしとしと降り続いた一日でした。
☆ロニマロ日記 4日目☆‘11.6.2 ※動画UPしました!_d0166332_1130100.jpg

ボール遊びで走り回った後にハァハァ暑そうにベロを出すワンコ達。
窓を開けたら、涼しそうに外を眺めていました^^


=今日の様子=
☆ロニマロ日記 4日目☆‘11.6.2 ※動画UPしました!_d0166332_173342.jpg

朝起きたら、ロニがマロンちゃんのケージの前に居ました(笑)
マロンちゃんが起きてくるの待ってたのかな♪

☆ロニマロ日記 4日目☆‘11.6.2 ※動画UPしました!_d0166332_19415.jpg

たまごちゃん待ち。このピンクのたまごちゃんがお気に入りのマロンちゃん。
ロニが口から離すのを待ちわびていますー

☆ロニマロ日記 4日目☆‘11.6.2 ※動画UPしました!_d0166332_1113389.jpg

欲張りロニ介。
マロンちゃんが使っているオモチャを隙を見て自分の物にしようとするロニ。
どんどんオモチャが増えて、気付いたら5個も抱えてました....(><)
マロンちゃんにも貸してあげなさいってばーーーー!




≪食事≫
朝:6:45(完食)
夜:20:30(完食)


≪お散歩&排泄≫

am6:30:トイレシート(ご飯の前におしっこ×1)
am7:00:トイレシート(便柔らかめ~量は普通)

am10:45:朝散歩(便柔らかめ量少なめ、おしっこ×2)

pm16:00:トイレシート(おしっこ×1)
pm21:00:トイレシート(おしっこ×1 便柔らかめ&量少なめ←健ちゃん談)

am0:00:夜散歩(おしっこ×2 便少なめ柔らかめ)


≪おやつ≫
ボウロ:適宜
グリニーズ:16:00に1本

≪お留守番@ケージ≫
am8:00~10:30(仕事&ロニの散歩)
pm18:30~19:00過ぎ(ロニの夕散歩)


≪おまけ≫



今日は雨だったので、足シャワー&お尻シャワーを2回行いましたー。
雨の日ってロニは結構テンション下がるんですが、マロンちゃんはアゲアゲ↑でした♡
遊んでー遊んでーって良くお喋りしてました。

あと、ロニが吠えて玄関に走る時、一緒にマロンちゃんも猛ダッシュするようになって....
変な影響与えてしまっていないか心配でたまらない....うー(><)
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-03 01:04 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin