人気ブログランキング | 話題のタグを見る
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!
今日の東京は季節が逆戻りしてしまったかのような寒さでした(><)
部屋に居ても寒くて、着込んだり靴下を履いたりしましたが、
マロンちゃん&ロニは、お部屋で動き回っていたせいか
1日中暑そうにハァハァしてました^^;窓開けたりもしてたんですけどねぇ。
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0302765.jpg

ロニとマロンちゃんはそれぞれこの位置で寝てることが多いです。
ロニは元々、この端っこで寝るのが好きなんですよー♪
マロンちゃんがロニの定位置で寝ようとすると、すかさず傍に来て、
「そこ、ぼくのばしょなんだけどー」といわんばかりに無言の圧力をかけているので
マロンちゃんちょっぴり可哀相です....^^;

=今日の様子=

お散歩ロニマロ
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0345827.jpg

あ、目つむっちゃった。
マロンちゃん、用を全部足すと「さーかえるわよー」って感じで、
そそくさとマンションに帰ろうとします(笑)

☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0361341.jpg

☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0364663.jpg

工事現場?の「パンっ」という音が聞こえて、ビビって腰が引けてるロニ介。
ゲートボールのボールを打つ音や、ロケット花火の音などなど、
高く響いてくる音が大の苦手なんですー^^;


寝てるマロンちゃん↓
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0405146.jpg
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_041270.jpg

お留守番でちょっと拗ねちゃったマロンちゃん↓
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0411697.jpg

団欒中のマロンちゃん↓
☆ロニマロ日記 3日目☆‘11.6.1 ※動画UPしました!_d0166332_0412667.jpg




≪食事≫
朝:6時半(完食)
夜:20 時半(完食)


≪お散歩&排泄≫

am8:30:朝散歩(便少し柔らかめ 量は普通。おしっこ×2)
pm16:30:トイレシート(便少なめ&柔らかめ。おしっこ×1)
pm21:00:トイレシート(便ちょっと柔らかめ おしっこ×1)
pm22:30:夜散歩(おしっこ×2)

便3回のいずれも柔らかめだったのでおやつ少なめにしましたー


≪おやつ≫
ボウロ:たまに
グリニーズ:16時に1本半(半分はロニの食べかけ)


≪お留守番@ケージ≫
10時半~11時(ロニの散歩時)
夕方30分(ロニの散歩時&買い物時)


※おまけ※

たまごちゃんで遊ぶマロンちゃんとそれを見守るロニ介。


お話するマロンちゃん


興奮して遊ぶ2ワン


今日はマロンちゃんとロニでたまごちゃん追いかけたりして遊びましたー♪
だいぶ上手に一緒に遊べるようになりました♡
Top▲ | by ronny0514 | 2011-06-01 23:22 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin