☆ロニマロ日記 2日目☆’11.5.31 ※動画UPしました!
今日は良いお天気になりました♪
ちょっと肌寒かったけれど、ワンコ達にはちょうど良い気候だったと思います。

マロンちゃんが来て2日目。すっかり仲良しになったロニマロコンビです。ふふふふ♪
d0166332_23421176.jpg

d0166332_23442928.jpg

d0166332_23444312.jpg

2枚目の写真は、私がお風呂に入ってる間の出来事で、旦那くんが撮ってくれました!
ロニが勝手にノコノコと侵入していったそうです(笑)



=今日の様子=

お散歩ロニマロ↓
d0166332_23493651.jpg

d0166332_2350496.jpg

d0166332_23502620.jpg


相変わらずマロンちゃんのベッドが好きなロニ↓
d0166332_23534916.jpg

ずっとお喋りしているマロンちゃん↓
d0166332_23541145.jpg

ロニにベッド取れらて悲しそうなマロンちゃん(ごめんね・汗)↓
d0166332_2355343.jpg

けんちゃん×マロンちゃん↓
d0166332_2354342.jpg



本日の夜散歩は、夫婦×ロニマロみんなで行きましたー♪



≪食事≫
朝:6時半(完食)
夜:19時半(完食)

≪お散歩&排泄≫
朝食後:6時半トイレシートで。便の硬さもおしっこの色も良好でしたー
朝散歩:10時半 便少しだけ柔らかめ?(量普通)おしっこ×数回
夕散歩:18時半 便少しだけ柔らかめ(量普通) おしっこ×数回
夜散歩:深夜0時 便(量普通よりちょっと少なめ) おしっこ×数回


うんちをなんと4回!....便通良くて羨まし....

≪おやつ≫
ボウロ:状況に応じて数回
軟骨:お昼過ぎ1個
ミルクジャーキー:人間の夕飯時

≪お留守番@ケージ≫
朝11時~12時(ロニの散歩時)
16時~18時半(仕事&ロニの散歩)



≪おまけ≫


ロニとパパがサッカーボールで遊んでいたら、その勢いに驚いてしまったマロンちゃん↓

[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-31 23:40 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"Early Summer" Skin
by Animal Skin