☆ロニマロ日記 1日目☆'11.05.30
ワンコ友達のまゆちゃんが旦那さんの出張先のドイツへ行っている間、
なんとマロンちゃんがロニ家に滞在してくれることになりました♪
やったー♡

≪am7:30過ぎ≫
ロニ家に到着したマロンちゃん。マロンちゃんちの14Fから我が家の15Fまでの移動でした♪
d0166332_23583543.jpg

ロニが最初、少し興奮していたのですが撫でながら色々お話してたら落ち着きました(ホッ)
マロンちゃんは、けんちゃんにベッタリ(笑)
けんちゃんが行くところ行くところに尻尾を振って付いて行く姿が可愛くて♪

≪am10:30頃≫
ロニのお散歩中、マロンちゃんうんちしました!
とても良いうんちです。

≪am11:00過ぎ≫
d0166332_012580.jpg

d0166332_0331799.jpg

ロニがやっぱりまだ気まぐれさんだったので、マロンちゃんが落ち着けないと思い、
ケージへ....。
するとロニがキュンキュン鳴き始めました....。
マロンちゃんは至ってマイペース。
こうしてケージと外を行ったり来たりしながら、両方の環境に慣れてもらいました!


≪am11:45≫
私がお昼を食べていると、「あうーーーーーーーーーーー」と何やら訴えているマロンちゃん。
「そっか!おやつかな?」と思い、さつまいもといちごの丸いおやつを2つあげたら満足して、
その後は1時間ほど、みんなでお昼寝♪

≪pm14:00≫
d0166332_0125957.jpg

雨が止んだのでマロンちゃんとお散歩へー♪

※うんち×1 (量もあり、ちょっとだけ柔らかいかなーって感じでした)
※おしっこ×2

わりとすぐに帰りたがったので(風が強かったからかな?)、15分ほどでお散歩終了。


≪pm14:30≫
d0166332_0163128.jpg

※おやつ(ミルクガム1本と、極小サイズの煮干しを4本ほど....)

ロニのおやつが煮干しだったので少しだけお裾分けしちゃいました。
(ペット用の煮干しだけど塩分も気になるので少しだけね♪)

d0166332_021543.jpg

(この姿、好きよー)


≪pm15:00頃≫
d0166332_0241967.jpg

d0166332_0253095.jpg

お昼寝タイム♪
マロンちゃん、自分からケージに入ってベッドで寛いでいました!(なんて手が掛らない....)

≪pm16:00≫
ロニお散歩タイムの為、マロンちゃんケージにて50分ほどお留守番しました。

その後買い物などで家を空けた時もマロンちゃん→ケージ(鍵)。ロニ→リビング。
でお留守番させましたが、特にトラブルは無し。
夕方~旦那くんが帰ってくるまでロニもマロンちゃんも爆睡です。


≪pm20:00≫
旦那くん帰宅~♪
ロニとマロンちゃん、尻尾振ってお迎えしました。

≪pm20:30≫
※夜ごはん(ものすごい勢いで食べましたー)
※おしっこ×1(トイレトレーの上で!)

旦那くんがアイスを食べていると....(↓お見苦しい姿ですんません)
d0166332_0334744.jpg

d0166332_035896.jpg

d0166332_0351868.jpg

ちょうだいちょうだい攻撃!(笑)

その間、ロニくんはというと....
d0166332_0361470.jpg

マ、マロンちゃんのベッド横取り....(汗)
普段、ケージ嫌がって自分からは絶対入らないのに....
お友達が入ってると気になるのねーまったく....^^;

d0166332_0384288.jpg

その後、旦那くんとロニがサッカーボールで遊び始めたら、その勢いにビックリしちゃったマロンちゃん....ずっと旦那くんや私に抱っこ~でした^^

その後も旦那くんがムツゴロウさん状態で遊びました(笑)
マロンちゃんと仲良しになってくれて嬉しいなー♪

d0166332_0422859.jpg

明日も沢山遊ぼうね~♪
マロンちゃんイビキかいて寝てます....ZZZZ


おやすみなさい☆

PS.明日の分の日記で動画もUPしますー
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-30 23:50 | ロニマロ日記

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin