☆Happy Birthday Rooooonnny☆
d0166332_1527381.jpg

5月14日には、ロニくんの2歳のおたんじょうびでした♪

ぱぱ&まま(親ばか大将×2)「ロニくんHappy Birthday~♪

ケーキはワンコ用のケーキレシピを探して、ママが手作りしました!
(クリームがゆる~くなってしまって、デコレーションが....まぁ色々と....モゴモゴ)
d0166332_153286.jpg

まま「早く食べたいね」
d0166332_15332748.jpg

まま「うん、早く食べたいよね」(←じらし過ぎ)

d0166332_1539164.jpg

がっついてる様子はビデオに収めました(笑)
量が多いので半分だけあげたのですが、凄い勢いでペロリと完食。
美味しかったかなぁ~?
来年はWanのシュナ号に載ってたシュナケーキ作ってあげたい。

ロニ、これからも健康でね。それが一番。
少しでも長く、一緒に居られますように。

ロニのきょうだいのジュレちゃん、久遠ちゃん、ラドルくんもおめでとう♪

そして翌日は、葛西臨海公園まで行きました♪今度は車で!
d0166332_15442631.jpg

ポピーがキレイでしたよ~!
d0166332_15451426.jpg

強風の中、ぱぱ&ロニはいつものように昼寝....(ロニくん寝づらくないんだろうか....)

昼寝の後は海辺まで行ったんですが、海が大嫌いなロニ介は断固拒否!
d0166332_15462529.jpg

d0166332_15473357.jpg

d0166332_15474672.jpg

d0166332_15521091.jpg

d0166332_15523767.jpg

ママのところに逃げてきました(汗)

いつか湘南辺りの海で「ロニ~ボール取ってこ~い!」
「ワンワン!(了解!)」 ざぶ~ん!ってやりたいんだけどなぁ。
無理か....。


それにしても葛西は人が多かった!
風が強かったけど、気持ち良かったです♥


ハナちゃんちにみんなで行った時のことも書こうと思ったんですが、
長くなっちゃったので、記事分けます♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-24 15:29 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"Early Summer" Skin
by Animal Skin