G.Wのこと -横浜編-
久しぶりの更新です^^;
G.Wはみんなで横浜に帰り、山下公園へ出掛けたり、パパはサッカー&親戚ゴルフ、
ママは実家の家族と出掛けたり、アイスショー三昧(♪)でとても楽しい連休を過ごしました。
ロニくんはパパとママの実家を行ったり来たりでしたが、楽しんでくれたようです。

裏ブログ(リンク先参照)とかぶってしまいますが、少しだけ横浜での様子を♪

みなとみらいの自転車屋さんで、ロニくんを入れるバックを購入したり....
d0166332_1675920.jpg

こちらRIXEN&KAULというドイツのブランドのもので、ワンコ専用の自転車バックなんです。
確か11キロ位のワンちゃんまで対応できたかと思います。
取り外しも簡単で、かなりしっかりとした造りです。
マウンテンバイクなので、カゴ付けるのもなんだったし、こういうの欲しかったんです!
d0166332_169298.jpg

d0166332_15591483.jpg

焦るロニ介....(笑)ぷぷぷぷ。
d0166332_1611421.jpg

変わった形の自転車も沢山置いてあって、素敵なお店でした!
店員さん、ワンコにとっても詳しいし♪


山下公園散歩もしました。
d0166332_16155663.jpg

マリンタワーが可愛く見える....
d0166332_16183432.jpg

赤レンガ倉庫にあるbillsでパンケーキも食べました♪
d0166332_1622991.jpg

テラス席はワンコもOKなんですよ~!
d0166332_16194944.jpg

パンケーキはとろける美味しさでした♪一度食べてみたかったから満足!
d0166332_16232239.jpg


横浜に帰った時のロニの最大の楽しみは、じいじ(パパのパパ)に会えること。
パパの実家に行くと、じいじにベッタリなんです。
じいじもロニが来る時は、缶詰やおやつを用意してくれていたり....♪
お散歩も沢山連れて行ってもらえるのでとても楽しいみたい。

今回の帰省では海にも行こう!と言っていたのですが、予定していた日は雨で....でもゆっくり出来たから良かったかな?


また来月、帰ろうね!
d0166332_16265286.jpg



  (つづく....)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-05-11 16:05 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

"Early Summer" Skin
by Animal Skin