動画UPしてみました♪
ビデオからyou tubeへのUPの仕方が分からなくて、かな~り四苦八苦しましたが
なんとか出来ました~(@_@;)

以前撮ったラブちゃんとの動画です↓(from iphone)


これはビデオからUpしたもの↓(※音に注意!)


画像の質がちょっと落ちちゃうのは仕方がないのかな?
それにしても疲れたー(笑)

それからyou tubeで動画巡りをしていたら、こんなものを見つけました!
警察犬ミニチュアシュナウザーくうちゃんの密着映像♪

おうちに居る時はママにすんごく甘えん坊なのに、くうちゃん立派だなぁ(T_T)
いかにもシュナウザーって感じでロニとも気性が似てるんだけど、訓練所でのくうちゃんは
まるで別犬!!!!すごいなー!


それからそれから一昨日、ギャビちゃん&miyaちゃんとダブルデートしたんですよ♪
d0166332_20333951.jpg

これ、奇跡のショット♥
d0166332_20341641.jpg

ロニが強烈にしつこいので、ギャビちゃん、びっくりしちゃったんです....
ごめんよぉ~ギャビちゃん(ToT)
これはロニにたまごちゃんを投げられ、どうして良いか分からない様子のギャビちゃんです(笑)
d0166332_2040949.jpg

もう少し空気読めるようにならないとねーロニくん。(-_-;)

こんなロニですが、またデートしてね♥
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-23 14:46 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin