最近のいろいろ♪
東京にも雪が積もりました♪
d0166332_14425811.jpg

せっかくなので、マロンちゃんとマンションのエントランスで待ち合わせをして、
公園デートすることに!♥

ロニーやったねぇっ!大人になってから?初めてのデートだねぇっ!
うぅ....(ToT)←感極まるママ。
d0166332_1541721.jpg

マロンちゃんは、雪の中のお散歩が初めてだったそうです♪
どうですか?マロンちゃん、雪の上は♪

d0166332_1552666.jpg

d0166332_156910.jpg

真っ白で眩しいねー
d0166332_15132768.jpg

念願の2(3?)ショット♥
d0166332_15142676.jpg

マロンちゃん、うとうとしてる!(笑)
まゆちゃんと2人で「こっち向いてー」「座ってー」etc、写真撮るのに格闘しましたが
これが精一杯....(汗)
こうして見ると、やっぱりロニとマロンちゃん大きさがそんなに変わらない感じだね!
d0166332_15215591.jpg


途中、久しぶりにライムくんとベッキーちゃんに会いました♪
マロンちゃんは大勢のワンコに囲まれると少しびっくりしちゃうみたいで、その様子がとってもかわいかったです♪
d0166332_15265483.jpg

見返りマロンちゃん♥
d0166332_15255158.jpg

保育園児が続々と公園に到着!(可愛かった♪)

d0166332_15274613.jpg

雪のお散歩(with女の子)はとっても楽しかったみたい♪
ママもとっても楽しかったです^^
マロンちゃん、まゆちゃんありがとう♪




そして、雪が降り始めた昨夜はパパとママと3人で雪の中をお散歩!!!!
d0166332_1531032.jpg

ロニも大興奮♪
d0166332_15314731.jpg

公園はたくさん雪が積もってて、誰も居なくて、思いっきり走って遊びました♥
d0166332_15335771.jpg

ママが大はしゃぎしてたら、パパに「またお尻骨折するよー気を付けなー」って言われてしまいました(笑)
あはは。←笑い事じゃない。
d0166332_1536379.jpg

ほんっとに楽しかった!

そしてそして、雪が降る前の午前中はみやちゃんちへお邪魔してきましたー♥
d0166332_15462476.jpg

愛しのギャビちゃん♪
いっぱい抱っこさせてもらったよ~小さくて可愛かった♪いっぱいペロペロしてくれました!
みやちゃんの結婚式の写真も見せてもらったよ~可愛かったよ♥
1枚盗んで来ようかと思った位(笑)
みやちゃんちは暖かくて、癒されるし、ベットもキングサイズだし、このまま泊まろうかとも思いましたが、パートがあったので泣く泣く帰りました(ToT)
みやちゃん、ギャビちゃんありがとう♥



♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

ついでに最近のロニの様子を(汗)
(写真がたまっちゃって....もっと頻繁にブログを書けばこんなことにならないのに....^^;)


「おいもとロニ」

ママは「安納いも」というさつまいもが大好きです。
食べているともちろんロニが狙いに来るのでお裾分け♪♪♪♪
d0166332_15573632.jpg

もっとくれーとしつこいロニ介でした。



「べんぞうめがねとロニ」

パパは視力がとっても悪く、家ではべんぞう眼鏡を掛けているのですが、パパが昼寝をしている隙にロニがかじって壊してしまいました。
d0166332_162321.jpg

ロニはパパからバックドロップをかまされていました(笑)



「iphoneとロニ」

パパの会社の携帯が一斉にiphoneになったそうです。パパのは4なのでやはり画像がきれい。
d0166332_1673453.jpg

左がパパので右がママの。待ち受けは、もちろんロニ介です♪



「ストーブとロニ」

寒がりなロニ介。
d0166332_169477.jpg

冬の平和な光景です^^




長々と読んでいただき、ありがとうございました♥

(まゆちゃんの舞台の様子は裏ブログに書きました♪)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-15 14:35 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin