らぶちゃんにぞっこんらぶ!
午前中のお散歩でロニが楽しみにしていること。

それは大好きなラブちゃんに会えること♪

毎日会えるわけではないんですが、
会えると大喜びなんです。大興奮なんです。猛突進するんです。
えぇ、しつこい位に....(汗)
d0166332_19312755.jpg

こちらがロニ愛しのラブちゃん♥
穏やかで優しいんです!そしてご覧の通りの美女なんです~♪
d0166332_19341563.jpg

デレデレするロニと何とか我慢してくれているラブちゃん(笑)

ロニの視線は常にラブちゃんを追っていて....
d0166332_19345822.jpg

もう完っ全に....
d0166332_1936049.jpg

ストーカーですな....(汗)
やれやれ....

d0166332_1938404.jpg

くんくん攻撃。
d0166332_19411828.jpg

隙あらば、デートのお誘い。
d0166332_19394595.jpg

こんな感じでちょこまか×2 ラブちゃんの周りを動き回るので、
時々、「やめてっ!」って感じで「ワンっ」と一喝されるのですが
それでも全くめげないロニなのです....(滝汗)

ラブちゃんはさくらちゃんと大の仲良し♪
d0166332_19443480.jpg

さくらちゃんも美人さんだよねー♪
ロニはさくらちゃんのこともナンパしようと試みるのですが、いつもガウガウっ!と
怒られ、「ひゃんひゃ~ん」と高い声で逃げてきて、失敗ばかり(笑)
でもめげずにまた行くんです(汗)
ごめんね、さくらちゃん。しつこいよねぇ~。
d0166332_19501010.jpg

こちらは、ラリーくんとパルちゃん♪
とても元気いっぱいで、ロニと良く遊んでくれます^^
いつもありがとう~♥

ラブちゃん達に会えた日はとても満足気なロニなのでした。

そうそう、この間ラブちゃんからラブレターもらったんだよね?ロニ~♥
d0166332_19582928.jpg

2ショット♪ うふふふ。
ラブちゃん、いつも我慢してくれてありがとう♥
これからもよろしくね~♪

≪おまけっ≫
d0166332_2003854.jpg

いつもと違う散歩コースを歩きました。
足が溝にしょっちゅうはまって、最後はケンケン飛びで進んでました(笑)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-07 19:31 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin