マロン邸♪
先日、同じマンションのマロンちゃんのお家へ遊びに行ってきました~♪
d0166332_15375657.jpg

うっうぅっ.....か、かわいいよーマロンちゃーん......(涙)
ほんっっとにかわいい......

今回はワンコ友達、ギャビママ(miyaちゃん)とハナママ(megumiちゃん)と
マロンママ(mayuちゃん)、そしてロニママの4名で集まって、ちょっと遅めの新年会♪

d0166332_1545116.jpg

来客に大喜びのマロンちゃん♪
d0166332_15455399.jpg

ネコちゃんみたいなポーズ!
d0166332_15514661.jpg

お尻突き出しちゃってかわいい~♪
d0166332_165441.jpg

マロンちゃんを抱っこするmiyaちゃん♪ 美女オーラで眩しいよ~♥
mayuちゃんがこんな素敵なご馳走を用意してくれました(涙)
d0166332_15542142.jpg

うわーーーーー(涙)どれもこれもほんっとうに美味しかった♪
ありがとう、mayuちゃんっ♪
d0166332_15553030.jpg

パエリア♪
確かうちにも同じフライパンがあったはずだから、今度真似しちゃおっ
(いや、でもこんなに上手に出来るかしら....汗)
d0166332_15585967.jpg

手前のチーズ入りの素敵なパンは、mayuちゃんの手作りなんです☆
これもすっごく美味しかった(涙)

お家もとってもお洒落で、これまた同じマンションとは思えない感じでした(汗)
d0166332_16103016.jpg

絵も素敵だったし....
d0166332_16105817.jpg

mayuちゃんのブログで見てからずっと気になっていた素敵なマグカップ(ブランド名、ド忘れ)
で、ハナママセレクトのお紅茶を頂いたり....♪
d0166332_16132557.jpg

miyaちゃん&ハナママが買ってきてくれたゴディバのアイスを頂いたり....♪

後はmayuちゃんの結婚式の写真を見せてもらったり....♥

ハナママからお土産も頂きました♪
d0166332_16245133.jpg

大好きな柚子こしょうと、本当はお菓子もあったんだけど食べちゃった(笑)
ありがとう♪

とーーーーっても楽しい時間でした♪

mayuちゃんの優しさに甘えて、ほとんどお手伝いもしないまま、マロンちゃんと戯れ、
食べてばかりでごめんなさいっ(←土下座)。

本当にご馳走様でした^^ありがとう~!!!!

mayuちゃんもmegumiちゃんもmiyaちゃんも本当に可愛くて素敵で、
ワンコを通してこうして仲良くなれて、とても幸せです♥
これもロニーのお陰だね!ロニ介、ありがとう♪

今度はハナちゃん邸で、お茶会かな?^^
楽しみー♪


≪おまけ≫
d0166332_1622105.jpg

mayuちゃんちにお邪魔する日の午前中に作ったお菓子を大失敗!
(油塗り忘れて型から抜けず、ボロボロに....).
結局、買ってきたお菓子とパンをmayuちゃんに差し入れ。
最初からそうすれば良かったのにね!エヘヘ(汗)



マロンちゃんのブログ→ こちら
ハナちゃんのブログ→ こちら
ギャビーちゃんのブログ→ こちら









あ、今回ロニの写真がないやっ!(笑)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-02-03 15:52 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin