ギャビーちゃんとマロンちゃん♪
先日の夜、同じマンションのmiyaちゃんから
「今マロンちゃんが来てるんだけどタルト食べに来ない?」とお誘いを受け、
嬉しくて小躍りしながら(笑)ギャビー家へお邪魔してきました♪

d0166332_1943662.jpg

わー♪わー♪マロンちゃんだーーーー!
ゆっくり会うのは2回目だったので、嬉しくて撫で回してしまった(笑)
相変わらず美人さんだねー♪
d0166332_1974394.jpg

ギャビーちゃーーーーん!♪
この美しい横顔&立ち姿♪
相変わらず惚れ惚れするねー♪
d0166332_1910678.jpg

タルトーーーーーー!!!!!
とーーーっても美味しかった♪ありがとう^^

マロンちゃんのおもちゃで嬉々として遊ぶギャビちゃん♪
d0166332_19153591.jpg


そんなギャビちゃんをそっと見守るマロンちゃん♪
d0166332_1916399.jpg


ギャビちゃんはよそのワンコが苦手みたいなんだけど、マロンちゃんとは波長が合うみたいで
とっても仲良しになっていました^^かわいいなぁ~いいな☆

途中、疲れちゃったみたいで、マロンちゃんうたた寝してました(笑)
d0166332_19235566.jpg

「あたし、ねむいの・・・・」
d0166332_19242613.jpg

「すぴーーーーーZZZ」

ギャビちゃんもmiyaちゃんのお膝にちょこんと座ってリラックス♪
d0166332_1927163.jpg

d0166332_19271876.jpg

「あたしもなんだかつかれてきちゃった・・・・」
d0166332_19274799.jpg

「むにゃむにゃ・・・・・ZZZ」

うふふ♪
マロンちゃんもギャビーちゃんもかわいい♪

ママはタルトを美味しく頂き、女子トークに花を咲かせながら楽しい時間を過ごしました♪
ギャビちゃんのお家はカフェみたいにお洒落だし、すごく癒されるんだよー
miyaちゃんもmayuちゃんも素敵女子だから、ほんと憧れなんです♪

夜中までお邪魔しちゃってごめんね。

次回が楽しみだねーーー♪ うふふ。

そしてこの楽しいひと時の後、事件は起こりました!(大げさ)
mayuちゃん&マロンちゃんとエレベーターでバイバイして、お家のドアを開けようと
したら鍵が閉まってる上にあのチェーン的な(名称が分からない)ものまでかかってる!
鍵は持ってたから開けられたけど、ロニはキャンキャン鳴くし、健ちゃんが出てくる気配もない。
そっか、いつもの癖で全部閉めちゃったんだ!

ピンポーーーーン。

(気付かない。)

ピンポーーーン。ピンポンピンポン。
ピーーーーーーンポーーーーーーン。
ピピピピーーーンンンポポポポポ・・・。(←うそ。こんな音鳴りません)

インターフォンごしに
ぱぱ:「はいはーーい。・・・・・開いた?」

まま:「ちがうよ~玄関だよ~涙」

ぱぱ:「あれ?はいはい、ごめんごめん」

カチャ。

ドアを開けるとそこには素っ裸のパパがびしょびしょのまま立っていました。


せめて、タオル巻くとかさ~(汗)急いで来てくれたのは分かるんだけど・・・・。
たまたま廊下に人が通ったらどうするつもりだったんだー!!!!
間違ってmayuちゃん連れてこなくて良かった!(絶叫)


そそくさとお風呂へ戻っていったぱぱを白い目で見送った後、
ロニにmiyaちゃん&mayuちゃんから頂いたおもちゃをプレゼント♪
d0166332_1955615.jpg

さっそくお気に入りになりました!

ほんとにいつもいつもありがとう・・・・(感謝)

d0166332_19561146.jpg

ろに:「きょうは ぼくのしゃしん これだけ?」


あ、そのぅ~あまりにもギャビちゃん&マロンちゃんがかわいくって・・・・えっとぉ~(汗)
ま、こんな日もありますよね!
えへへ。。。。のへ。

ギャビーちゃんのブログは→ こちら♪
マロンちゃんのブログは→ こちら♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-01-20 19:06 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin