寒いですねぇ~
先日の連休中にママのパート先のお仕事仲間さん達がお家に遊びに来てくれました!
総勢8名で鍋パーティ♪
ロニは相変わらず殿方には「わんわん!」と吠えまくり・・・・(汗)
かと思えば、女性陣にはデレデレと抱っこして~と甘えたり・・・・(滝汗)

d0166332_13815100.jpg

みんなが食べてる最中、つまらなそうにしてるロニくん。。。。
d0166332_13111782.jpg

d0166332_13902.jpg

(お喋りと食べるのに)忙しくてほとんど写真撮ってないんですが、
たくさん遊んでもらってロニも楽しかったようです^^
また来てね♪

連休中はパパのサッカーも観に行きました!
d0166332_1314080.jpg

でも現地(埼玉)がすっっっごく寒くて。。。。
ちょろっとお散歩に出た以外はずっと車の中に居ました(笑)
あのまま外に居たら、危うく凍結してしまうところでした(←大げさ)

最近はこれぞ冬!って感じの本格的な寒さですが、ロニくんは毎日元気・元気♪
ママは寒いのが大のニガテなので、朝のお散歩の時間がどんどんどんどんズレ込んで、
ほとんどお昼に近い時間にやっと外に出る感じです・・・・。

まま:「ろにくん、寒くないですか?大丈夫?」
d0166332_13223531.jpg


まま:「でも空気が澄んでて、気持ちがいいですねぇ~♪」
d0166332_13271712.jpg


まま:「ちょっと風が強くて・・・・あれですけどね」
d0166332_13282916.jpg


まま:「・・・・顔が・・・・(笑)」
d0166332_0372766.jpg

まま:「北風さんに、いたずらされちゃったねー笑」

今週末は舎人公園に行く予定です♪
寒いのなんて・・・・ふ、ふっとばせー(小声)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2011-01-13 13:11 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin