クリスマスには極寒の。。。。
ママの予定が急遽キャンセルになってしまった25日は、
みんなでこちらの公園へ行ってきました↓
d0166332_22254763.jpg

葛西臨海公園ですっ♪

行ったはいいけど寒くて寒くて寒くて・・・・×10000

ママとロニを先に公園におろして、浦安の家電アウトレットを「一瞬だけのぞいてくる!」と
行ってしまったパパ。(パパはツッチー顔負けの家電を愛してやまないサラリーマン)
すぐに戻ってきてくれたけどこの寒さ故、そのままお散歩する気分にもなれず、
パパにはそのまま車に乗っててもらって、そそくさと帰りました(汗
d0166332_22405693.jpg

ろに:「さむいよ。。。。まま。」

でも観覧車はとてもキレイでした!
d0166332_2242783.jpg

d0166332_22424668.jpg

極寒のため、人もワンコもとっても少なかった。。。。
海の方も行きたかったけど、風も強かったし諦めました。
d0166332_22443015.jpg

今度はもっと暖かい季節に来ようね~っ

☆おまけ☆
d0166332_22453690.jpg

リビングから見えるスカイツリーですが、24日と25日はこんなにキレイに
ライトアップされていました!
日に日に成長していくスカイツリー。
引っ越してきた時「随分、変わった形のマンションだなぁ」と思って、
その後長いこと勘違いして眺めていたママですが(汗)
完成が楽しみです!
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-27 22:34

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin