☆Merry Christmas☆
今日はクリスマスイヴですね♪

ということでロニー家からも「メリークリスマス~
d0166332_012123.jpg

d0166332_0135126.jpg

マンションのロビーにもあちらこちらに飾りつけがしてあったので、
人がいない時を見計らってパチリ(笑)
d0166332_0153789.jpg

マンションのエントランスに続く道も今年はこんなにキレイなイルミネーションが♪
d0166332_021144.jpg

(ちなみにマロンママも同じような写真をブログにUPしていましたっ♪)
d0166332_0211832.jpg

寒空の下、自転車を漕ぎ×2マンションに戻ると、まずここのツリーが目に入って、
いつもとても温かな気持ちになりました♪

今日はパパがお休みを取っているのに、
ママは午後のパートをそのまま入れてしまったのですが(汗)
お仕事先の学童でもクリスマス礼拝があるので楽しみです♪(←キリスト教の学童なんですよ♪)
夜はちょっとしたパーティを家族でしたいと思っています^^

皆さま、良いクリスマスをお過ごしください♪


。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.


ちなみに23日はみんなで舎人公園まで行ってきました♪
寒かったけれど気持ち良かったですよ♪
d0166332_0341619.jpg

d0166332_0343288.jpg

この間のドックショーの時に購入したハーフチョーカー(?)に慣れる練習も↓
d0166332_035264.jpg

これリードとセットで900円っ!

でもまだ慣れないみたいで、付けると固まります(汗)
少しずつこれで動いてくれるようになるといいなぁ。
今日は途中でこれを付けてたまごちゃん投げたらちょっと動きました(笑)

帰り道はミニストップに寄って、冷え切った身体に更にソフトクリームを流し込んだママ。
だって食べたかったんだもん。
あんまんも頂きました♪コンビニのおやつって美味しい^^
お散歩の後だから余計に美味しいのかもね♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-24 00:18 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin