ドックショー♪
先日、お台場のビックサイトで開催されたJKCのドックショーに
パパとみんなで行ってきました!
ロニくんは2回目☆

いつも時間に余裕を持って・・・・と思いながら家を出るのだけど、
どうも読みが甘いようで(というか私が学習していない?・汗)
駐車場待ちやら、会場までの道すがら色んなワンコに会ったり・・・・で、
着いたらシュナウザーの回は終わってしまっていました・・・。

バカバカ!私のバカっ!うぅっ(泣)


でも今回はロニの親戚にたくさん会えたんです♪
それがとっても楽しかった☆

まずは・・・・
d0166332_1565839.jpg

ロニのきょうだい♪
真ん中が長女のジュレちゃんそして右が次女の久遠ちゃん
かわいぃ~♪
女の子ってなんだか触り心地が柔らかくって、ホワホワなんですよね!

お次は・・・・
d0166332_212982.jpg

ロニのおじさん♪ 
スーパーイケメンのジャブくんです!
d0166332_234114.jpg

目線の先は、ピーピーおもちゃ♪
ジャブくん、さすがチャンピオンなだけあってオーラがあり、本当にかっこいい!(うっとり)

そして・・・・
d0166332_25446.jpg

こちらは、ロニーのお父さん♪♪♪ ナビくんです!
キャー☆初めましてー!
ロニーに顔立ちが良く似ていて、性格もブリーダーさんのお話によるとそっくり!(笑)

こちらのナビくんもチャンピオンで、6歳ですがまだショーに出続けているそうです☆
d0166332_214326.jpg

なぜか固まるロニ。
d0166332_2142449.jpg

緊張しちゃった?(笑)
d0166332_2144920.jpg

ナビくんのブリーダーさんは、とても有名な方で幾つかのシュナ本にも出ていらっしゃるんです。
ろにままも、「あ、本に出ていらした方だ!」とちょっと緊張しましたが、
とてもお優しい、素敵な方でした。

今回はロニの親戚に会えただけでなく、ブリーダーさんに色々お話を伺うことも出来、
本当に貴重な時間を過ごすことが出来ました。
そしてロニーもショーに出られるだけの素質が充分あると言われ、
ちょっとその気になりつつあるママです(笑)1回位、挑戦してみてもいいかもね♪

アジりティも気になってるんだけどね~
d0166332_229535.jpg

運動神経はいい方だと思うんだけどな?。。。。

・・・・とロニーを褒められてなんだか調子に乗っているろにまま&ぱぱなのでした(笑)


と、この辺でろにままと、ロニのブリーダーさんであるUさんとの出会いのお話を♪

あれはン年前。。。。ままがよーちえんのせんせーをしていた頃(4年目)でした。
ゆり組さんの担任をしていた時、クラスにちょっぴり照れ屋さんで、
とっっっっても心の優しい、Rくんという男の子が居ました^^

Rくんは入園当初、恥ずかしがってなかなか目を合わせてくれなかったけれど、
気付くと先生のお手伝いをしてくれるようになり(しかも黙って手を差し伸べてくれる・涙)
家庭訪問以降、2人でワンコの話をするようになり、
2学期に入ってからはやんちゃグループの一員(笑)になったRくんでしたが、
Rくんはとっても優しい性格故、先生は「ちゃんと言いたいことお友達に言えてるかな?」と、
とにかく心配で物陰から眺めていたりもしました。(←怪しい)
喧嘩もしたし、それぞれ悔しい思いもたくさんしたと思いますが、
大好きな仲間と本当に楽しそうに遊んでいる姿に子ども達の成長を感じて、一人感動することもしばしば・・・・。


まぁ、このグループのやんちゃっぷりはすごかったですけどね!(笑)


そんなRくんですが、来年は中学生になります・・・・。うぅっ(感涙)



・・・・で前置きが長くなりましたが、
そんなRくんのお母様が、ロニーを取り上げてくださったブリーダーのUさんなのです♪

家庭訪問の時にたくさんのシュナちゃん達が飛びついてくれて、(この時飛びついてくれたのが、ロニーのおばあちゃんやひいおばあちゃんにあたるシュナちゃん達なんですよね♪)
ワンコ好きな私は、一人興奮してしまって・・・・^^


よーちえんを退職してからも、時々ドックショーに誘っていただいたりして・・・・。
そして昨年、ロニーとの出会いを果たしました♪

Uさんもたくさんのチャンピオン犬を出されていて、しかもみんな美形!なんですよ♪

1月にまた幕張でショーがあるそうなので楽しみです~
サクを誘ってみたけど、行けるかな?どうかな~♪


Uさん、いつもショーの時はお忙しいにも関わらず、色々とありがとうございます!
先日はパパのヤボ用の為、バタバタと帰ってしまったので(もっとお買い物したかった・汗)
またゆっくりお話出来たら嬉しいのですが・・・・♪
ひとまず、お疲れ様でした☆
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-21 01:57

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin