ろにくんのお散歩道♪
うわぁ~(汗)
久々過ぎる更新になってしまった・・・・。

最近は忙しかったり、寝込んだり、寝込んだり、寝込んだr・・(以下省略)
改めて自分の健康管理の甘さに気付かされる日々でした。

寝てる間にすっかり冬になり(どんな・・・・)、お散歩がちょっと憂鬱ですが、
移りゆく季節をこうして肌で感じながら愛犬と歩けることは幸せなことですよね♪

いつものお散歩コースを・・・・
d0166332_22445830.jpg

テクテク。
d0166332_22455031.jpg

テクテクテク。。。
d0166332_22471364.jpg

ろに:『いろんないろの はっぱだね♪』
d0166332_22481078.jpg

ろに:『きたかぜさんが いたずらしたって ほんとなのかなぁ?』
d0166332_22483031.jpg


ふふふ・・・・♪それはどうでしょう?

d0166332_22493075.jpg

ろに:『きょうは だいすきな ラブちゃんとパルくんに あえるといいな♪』

マンションから徒歩数十秒の距離にあるソコソコ大きなこの公園。
午前中はのんびりのんびり時間をかけて、公園内をゆっくりとお散歩します♪

ラブラドールのラブちゃんのことが大好きで大好きで仕方ないロニ。
どうみてもロニの一方的な片思いなんですが、優しいラブちゃんはロニのしつこい
好き×2攻撃に、いつも耐えてくれています(笑)ごめんよ、ラブちゃん。
今度一緒にお写真が撮れたらいいなぁ~♪


d0166332_2253386.jpg

公園内で、近所の中学生がマラソン大会をしていました♪

d0166332_2312246.jpg

ロニもパパとのお散歩の時は良く走らされ走っています!
ほんのちょっとの距離ですけどね^^


ままの体調も回復したので、またいっぱいお出かけしようね、ロニ介☆
もうじきドックショーがあります☆
ロニのお父さんやきょうだい達に会えるので楽しみです^^
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-12-15 22:51 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin