表参道とお祝い☆
先週の話です。

パパがロニの散歩中にギャビちゃん母子に偶然会って、
なんと偶然にも「表参道へ行く」という予定まで一緒だったので、

「みんなで一緒に行かない?」

と図々しくも声を掛けたうちの健ちゃん。
そして我が家の車でみんなで表参道へ行くというビックイベント!が突如!
降り注いできたのでした。

d0166332_1456372.jpg

夫婦のご予定もあったろうに、来てくれたmiyaちゃん&大ちゃん。ありがとう(涙)
部屋。掃除してなくってごめんね。
そしてロニが吠えてごめんね(滝汗)

表参道までの道中、色んな話をして、ロニは大ちゃんの膝にアゴ乗せてリラックスしちゃって
とっても楽しい時間を過ごしました♪
表参道まではあっという間だったのでもっとゆっくり話したかったなァ♪♪
またゆっくり遊ぼうね~♪o(*^▽^*)o

表参道では、パパとママのウエアを買いにSVOLMEまで行ってきましたよ~
d0166332_155255.jpg

人混みが苦手なロニくんですが、なんとか頑張って歩きました。
d0166332_1593639.jpg

SVOLME。
d0166332_15105685.jpg

パパが最初にお店に入って、ママとロニで外で待っていたら、
「ワンちゃんもどうぞ♪」って店員さんが言ってくださり、抱っこしてお店の中へ。
店員さんとても優しくって「ワンちゃん下に降ろしちゃってもいいですよ~」って
言ってくれたけれどマーキングしちゃうので(汗)
パパと交代でずっと抱っこしてました~。

お買い物が終わったら、パパとママの実家のある横浜へ♪
ママの実家で、ママのパパ(じいじ)の還暦祝いですっ♪
d0166332_15195188.jpg

みんなで色紙を書いてプレゼント♪
すき焼きパーティをして、ケーキを食べて・・・・♪
金沢の大学に行っている末の弟以外は全員揃ったので、賑やかで楽しい時間でした♪
d0166332_1524782.jpg

絶対上れるはずなのに、いつも躊躇するロニ。
d0166332_15265416.jpg

きーくん(ママのおとーと)と一緒に♪(顔出し許可をもらうの忘れました・笑)
d0166332_15303243.jpg

百ちゃんも大きくなったよ♪

2日目は、パパと一緒にベイサイドマリーナまでお買い物。
d0166332_15322095.jpg

ママの運動靴とパパのYシャツをGet!


充実した帰省でしたが、ママが今度は喉風邪を引いてしまい、
未だ咳が止まらないっていうil||li _| ̄|○ il||li
くっそぉ・・・・。
前厄め・・・・。(←運気のせいにする私。)


健康管理に気をつけないとですね・・・・
d0166332_15444079.jpg

この季節は愛犬を湯たんぽ代わりにすると最高です!
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-11-28 15:15 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin