実りの秋♪
ハナちゃんのお家では、先日こゆぽんがとってもかわいいジャガイモさんをを収穫したらしいのですが(♪)

本日、我が家ではこんなものを収穫しました。↓
d0166332_23203446.jpg


まま:「ろにくん、まつたけ ですよぉ~~~~(うしし)」
d0166332_23213788.jpg


まま:「おいしそうでしょ~?お吸い物にしようかなぁ、それとも松茸ごはんとかぁ~」


『こ、これは・・・・』
d0166332_23253270.jpg

『まつたけ と ちがうじゃんっ』

まま:「あははは~♪ バレちゃったぁ~?(どう見てもすぐバレるかっ)」
d0166332_23262274.jpg

まま:「すみません・・・・」


このやや貧弱なしいたけさん、元はここに居ました↓
d0166332_23285094.jpg

「鍋の季節だなぁ」と思って、コープで「しいたけ栽培セット」なるものを注文。
届いてすぐにせかせかとセットして1週間であれよあれよとこの状態に!(写真は間引き前)
明日のお昼にひとまずバター炒めにでもして頂いてみようかと思います。

:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜
今日はポカポカ陽気!
ロニくんは暑いのか、木陰でひとやすみ。
d0166332_23414034.jpg

休憩時間の方が長い。。。。
d0166332_23421152.jpg


ここ数日、再びロニの吠え癖?が始まり、お散歩中もワンコ・おじさんに吠えまくる×2・(汗)
オスのワンコにはガウガウ!
おじさんにも威嚇。
見知らぬワンコにワンワン!(たぶん「遊ぼうよ」と言ってる?・汗)

最近すこーーーーし落ち着いてきたなぁと思っていたのに・・・・。
一体どうしたものか。。。。(ぐったり)
縄張り意識?何かそういう時期があるのかな?(汗)
やっぱりマズル?付けてお散歩した方がいいのかなぁ・・・・。


でも昨日ギャビちゃん母子に偶然会った時は、デレデレしちゃってるし~(滝汗)
miyaちゃんに撫でてもらって、うっとりしてた♪
あれだけ吠えてたのに!コロっと態度変えちゃって! ←美女にめっぽう弱いロニー


最初遠くにワンコが見えたから「またロニが吠える」と思って
とっさにロニに気付かせないように反対側に歩いて行ったら、
後ろからギャビちゃんが「ワンワン♪」って呼んでくれたの♪
呼んでくれなかったら気付かなかったよ~!ギャビちゃんありがとう~♪
いつもロニがしつこくクンクンしてごめんね^^;



追記:↑その後、そのままフットサルをしているパパを駅前までお迎えに行ったら、
「え、もう(ギャビちゃん母子)帰っちゃったの?」と
すごーく残念そうにしていたパパなのでした(笑)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-11-02 23:39 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin