冬支度♪
さ、さむい。。。。(><)

ということで、人間共が冬支度をすると同時にロニのトレーナーも購入しちゃいました♪
クロくんのママさんがまたシュナ用の素敵なトレーナーを作ってくださったんです~♪
d0166332_9481962.jpg

クロくんのところのお洋服は人気があるのにも関わらず、
ママの行動が(いつもの如く)遅く。。。。汗
滑り込みセーフ!!!!でこの黒のトレーナーをGETすることが出来ました♪
d0166332_955214.jpg

当初はグレーを購入しようと思っていたんですが、
この色の方がロニーらしい気がして(♪)、とても気に入っています^^
クロくんママ、いつもありがとうございます♪


ついでに、ママはクロくんのママの携帯アドレスまでGETしちゃったもんねーーーー。
デヘ♪デヘヘヘヘヘ。。。。。(←嬉しくて仕方がない人)
またよろしくお願いしますっ

d0166332_10165053.jpg



それにしても、今日は本当に寒い~~~~。
ロニは朝になるとベットに上がってパパ&ママの布団に潜り込んでくるんですが、
そうすると10時頃まで起きてきません(汗)
d0166332_10193153.jpg

これ、今朝の9時半頃の写真・↑
まだ寝てるの~?と話しかけてもだるそ~~~~に私を見上げて
その後スースー気持ち良さそうに寝ているので、結局起こせずに居ます(汗)
なんだか人間みたいなヤツだなぁ~~~~
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-10-28 10:24 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin