会っちゃった☆
一昨日の夜、パパが駅前のフットサルコートで個人練習に参加していたので
ロニの散歩がてらお迎えに行こうと、てくてく歩いていると

キラキラキラキラ~~~~~~☆

どこからともなく美人オーラが!
「ま、眩しい。。。。!!!!」

。。。。と思っていたら、
そこにはギャビーちゃんとカレーをぶらさげたmiyaちゃんが居ました♪
miyaちゃんがロニーをたくさん撫でてくれて、
ロニーはさりげなくmiyaちゃんにピトっとくっついていて、
ギャビちゃんは、miyaちゃんにベッタリで可愛くって、
ひとり幸せを噛みしめるママ(私)。。。。♪
d0166332_0271366.jpg

ろに:「miyaさんが しゃしん とってくれた♪」

途中でうちのパパも合流したんですが、初めて生・miyaちゃんに会って、
家に着いてからも「かわいい~♪」と褒めまくっていて、
「かわいいでしょ♪いいでしょ~♪友達なの~」と自慢しまくっていた私^^
デヘヘヘ。。。。(←気持ち悪い)

ハナママとmiyaちゃんと顔見知り(?)になれてかなり喜んでるうちのパパ。
また見かけたら話しかけてやってね~♪


そうそう、帰り道にベルちゃんのパパ&ママにもチラリと(ほんの一瞬だけど)会って、
10階に住んでいる仲良しのおじさまにも会えて、なんだか偶然が続いた一日でした♪

その日、頼んでいたガジュマルを届けてくれたmiyaちゃん。
d0166332_072732.jpg

ちゃんと鉢に入れ替えてくれていて、もう素敵女子っていうか。なんていうか。。。

。。。。天使です!


ありがとう~×10000(涙)

今度ちゃんとお礼させてね♪



:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

d0166332_0195097.jpg

先日32歳になったパパ。ロニと一緒にお祝いしました♪
チーズケーキ。。。。今年は裏ごしするの忘れて、型から抜けず、
ガタガタになってしまって大失敗(汗)
ま、そんなこともあるよね!(←ごまかす)

健康で笑顔溢れる年でありますように☆
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-10-21 00:27 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin