そこにせんべいがあるかぎり。
連休のとある日。
d0166332_061627.jpg

まま:「あれ、ロニくん何やってるんですか???・汗」


反対側からのぞいてみると。。。↓
d0166332_07844.jpg

パパのおせんべを狙っていました(汗)

まま:「これは食べちゃだめですよ~~~~~」

このソフトせんべいは、パパ&ママの大好物なのですが、
袋を開ける度、どこにいてもすっ飛んで来ます。
食べさせたことないのに(汗)この香ばしい匂いが好きなのかなぁ。


そしてその後、パパが寝っ転がってロニを抱きしめること数秒。。。。
するとロニの耳元で突然、

「あいしてるぅ~~~♪とてもぉ~~~♪
  あいしてるぅ~~~♪ほんとにぃい~~~~~♪」



。。。。に、、、、にしきのあきら?????(汗)


ロニを愛してることは良く分かるんだけど。。。。
微妙に歌い方を真似して渋~い声で歌い始めたので、ママは大笑いでしたよ。。。。
しかも、歌、ヘタ!!!(爆)
ロニくんはきょとんとしていて可愛かったです(笑)

動画撮っておけば良かったな。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-10-13 00:21 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin