人気ブログランキング | 話題のタグを見る
ごはんとソファとロニ。
ロニくんはなぜだかお腹を壊しやすいです。
以前、獣医さんに「もしかしたらアレルギー持ってるのかも」と言われて以来、
ドックフードをあれこれ試して、現在はこの2つに落ち着いています。↓


これは肌がやや敏感(夏場が特に)なロニ介に良いドックフードはないものかとパパが探したもの♪
ごはんとソファとロニ。_d0166332_2219014.jpg

アレルギーを起こしにくいみたい。


ママは国産で無添加であることetcや、
オーダーメイドが出来ることに惹かれてこちらを選びました↓
ごはんとソファとロニ。_d0166332_22192812.jpg

ここのフードは、ドックフード独特のキツイ油の香りやベタツキがなくて、
サラサラでとっても美味しそうな香り(コーンフレークみたい♪)で、アレルギー体質の
ワンちゃんにはオーダーメイドで作ってくれるし、とっても良いです♪
パパも気に入ってます!

サイトはこちら♪→→ワンズデリ

この2つのフードを混ぜ混ぜして、食べさせています!
もうここ半年位ずっとこの混ぜ混ぜスタイルです。
お腹の調子はすこぶる良いです☆

:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜:★゜・。。・゜゜・。。・゜☆゜・。。・゜゜・。。・゜

今日、ロニ家に新しいソファが届きました。
miyaさんにもあれこれ聞いて(miyaさんありがとっ♪)、年内に買えればいいかなぁと
思っていたんだけど、勢いで買っちゃいました(汗)
しかしソファの色に関して、意見が合わなかったパパ&ママ。。。。(汗)

パパ「グレーが良いよ!ロニーの色だし!
ママ「いーーーーや、明るい色がいいって!しかもロニはもっと黒っぽいし!」
パパ「ロニ~~~~。ママがグレー嫌だってさ。ひどいなぁ~ロニの色なのにな?」
ママ「。。。。じゃーーいいよーーグレーで!(ちぇっ)」

珍しく、ママが折れ。。。。(笑)

。。。。でやってきたのがこのロニソファ。
ごはんとソファとロニ。_d0166332_22462824.jpg

カウチソファにしたんだけど、とにかく大きい(汗)
でも広々してて、良いです♪
ロニも気に入ったかな?
でもこれロニの色かな?(しつこい)
ごはんとソファとロニ。_d0166332_22551342.jpg

みんなでゴロゴロ~♪ってしようね~
Top▲ | by ronny0514 | 2010-10-08 22:37 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin