人気ブログランキング | 話題のタグを見る
海の公園に行ったよ♪
連休は横浜に帰りました♪
ついでに夏の間ずっと、ママが行きたかった海にも行ってきました。
。。。。って言っても、八景島の海の公園なんですけどね。
(本当は鎌倉か江の島辺りに行きたかったの・汗)
海の公園に行ったよ♪_d0166332_2234024.jpg

ロニは、藻が気になって気になって仕方がなかったようで、
目を離すと「パクっ♪」。海苔だと思ったのかなぁ。。。。(汗)
海の公園に行ったよ♪_d0166332_22361168.jpg

砂浜がとても暑かったので(一向に海に入る気配もないし)、木陰に避難。
海の公園に行ったよ♪_d0166332_22453075.jpg

ママ&パパは露店の焼きそばやイカ焼きなどを食してのんびり♪

空が真っ青だったので、憧れだった‘青空×ロニー’の写真を撮ってみたのですケド。。。。



そ・・・・空飛ぶ じいさん?
海の公園に行ったよ♪_d0166332_2249573.jpg


寝っ転がって撮れば良かったのかしら。。。。
どっちにしろ「おじいさん」に変わりはないんだけどね(笑)
海の公園に行ったよ♪_d0166332_22554367.jpg

ぷっ♪
海の公園に行ったよ♪_d0166332_22504663.jpg

楽しかったね☆
海の公園に行ったよ♪_d0166332_22572568.jpg

その後は、ベイサイドマリーナ(アウトレット)へ行ってお買い物をしました!
海の公園に行ったよ♪_d0166332_2258298.jpg


夜は、みんなでママの実家へ行き。。。。
海の公園に行ったよ♪_d0166332_232739.jpg

ママの妹のなっちゃんに撫で撫でしてもらい、ご満悦のロニ介なのでした。

翌日は、パパのサッカーを一緒に観に行ったんですが、
パパがボールを追いかけ近くに来る度、きゅんきゅん鳴きまくるので
みなさんにご迷惑をかけまくってしまいました(汗)
海の公園に行ったよ♪_d0166332_234527.jpg

完全にパパっこですな。。。。(寂しいぞ~!!!!)
Top▲ | by ronny0514 | 2010-09-22 23:07 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin