ギャビちゃんママに会ったよぉ
d0166332_23424920.jpg

『ぱぱが じょぎんぐに いってしまいました。。。。』


きゅ~んとひと鳴きして、さっきからずっとこんな感じ。
じっとぱぱの帰りを待っています。


ついさっきのロニのお散歩中、なんとギャビちゃんママことmiyaさんに会っちゃったぁ♪

向こうからキレイなお姉さんがニコニコと走ってくるなぁ~とぼんやりしてたら
それがmiyaさんだったのです~。

ろにままは何気にちょっぴり人見知りなのと、miyaさんがめちゃめちゃ爽やかだったのと
まさかこのタイミングで会うなんて思ってもなかったから
めちゃめちゃ動揺(というか照れまくり?)してしまいましたよぉ(汗)

あーーーん、もっといっぱい喋べりたいことあったのにね。

しかも「あと一回だけお散歩に着ていこう」と、
毎回なかなか捨てられないボロボロジーンズを履いてたし(←どうでもいい情報)。
それに比べ、miyaさんの爽やかさ&美しさといったら!!!!

ロニはキレイなお姉さんだーーいすきだから、さりげなくmiyaさんの方に寄りながら、
とても嬉しそうにしていました♪


ギャビーちゃんにもまた会いたいなぁ(にこっ)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-09-10 00:06 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin