おひさしぶりです

d0166332_1140114.jpg

『まま・・・・よっぱらってる?』



昨夜、大学の卒業セミナーから帰ってきて、久々の休息に心身共にリラックスモード全開のママです。普段お酒飲まないのに、ビールなんて飲んじゃってまぁ。。。。
(・・・と、ここまで書いたら、珍しくパパも酔っぱらって帰ってきました。)


3日間軽井沢まで勉強に行ってきたんですが、涼しいかと思いきや、結構暑かった(汗)
でも帰ってきた東京はもっと暑かった!!!!
上野駅で私、このまま溶けるんじゃないかと思いました。


この夏は大学一色なママでしたが、お休みの日にワン仲間さんにBBQ誘っていただいたり・・・
d0166332_11405083.jpg


ベルちゃんママがいつも色々企画してくれるんです♪
今回は、ベルちゃん夫妻・ちぃちゃん夫妻・かんたくん夫妻・チャミちゃん夫妻・ほっぺパパ・そして我々夫婦が参加☆

とーーーーっても楽しかったし、お肉もスイカも美味しかった♪
ベルちゃん夫妻&ちぃちゃん夫妻は準備から全部やってくれて・・・・
ステキな企画をどうもありがとう^^またやりましょう~♪


そしてある日は、大学から帰ってくるとロニが見当たらず(呼んでも反応ナシ)、
必死で探しまわること数分・・・・
d0166332_11412423.jpg

居た・・・・。

d0166332_11415293.jpg


まま:「ろにくん、一体どうしたんですか?(汗)」

d0166332_1142837.jpg

『いや・・・・なんでもないです』


普段そんなところに居たことないのに、一体どうしたんだろう?と考えていたら、
外から「パーーーーーーーンっ!」とロケット花火の音が!
結構派手な音だったのでビビっちゃったんですね(汗)
1歳3ヵ月を過ぎ、ついにロニもビビるようになってしまいました。
「1歳過ぎると驚くようになるから気を付けた方がいいよ~」と言われていたのですが、
本当にその通りになりました(汗)



こんな感じな夏でしたが、諸々の心配事も無事乗り越え、
再び平穏な日々を送っているロニ家なのでした。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-09-02 01:12 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin