最近のろに介。
先週のある日の夜。
大学から帰ってくると、ロニが居ない。


「パパとお散歩に行っちゃったかな?」


そして何気なく机を見たら、こんな置手紙が!↓
d0166332_14362610.jpg

‘ロニーは預かった。返してほしければ プンプンしないことだ’


????


ナニソレ!(笑)


思わず一人で大笑い。


というわけで、ロニーは誘拐されてしまいました・・・・


・・・・っていうのはもちろん冗談で(!)、


課題に追われてカリカリカリカリ・・・・していたママを気遣って(パパ、すまん)
パパがロニを連れて一瞬だけ横浜の実家に帰ってくれていました。


お陰で勉強はかどったけど、ロニが居なくて寂しかったぁ~!(涙)

d0166332_1553596.jpg

これは別の日(誘拐前)にパパが送ってくれた写メ。癒されました~


せっかくのパパの長いお盆休みなのにどこにもお出かけ出来ず、
ロニーのお世話&家事全般をやってくれているパパには感謝の気持ちでいっぱいデス(涙)

ありがとう×1000000・・・・


横浜のパパの実家では、寝ているじいじの足を舐めまくったり、ベットにのぼって遊ぼうよ~と催促したりと、かなりの睡眠妨害をしていたようです(笑)

ロニは、じいじが大好きで大好きで大好きで・・・・・
じいじも『ロニーの考えていることは全部分かっちゃう』んだそうで!

すごく楽しんでたみたいです☆

また行こうね。(今度はママも一緒に♪)
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-08-15 15:32 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin