お留守番とお散歩。
8月に入り、ママの大学の授業が再び始まりました。
とっても重たい内容の授業なので(少年の凶悪犯罪とか・・・・)どうも気分が沈んでしまっています~・・・・(汗)。
そしてロニ介のお留守番問題。
ギャビちゃんママが教えてくれた‘お留守番カメラ’の購入も検討してたんですが
今週と再来週は授業が半日なのと、来週はパパが会社のお休みを取ってくれたので、
なんとか乗り切れそう♪ってことになりました!
(ギャビちゃんママ、素敵な情報ありがとうございましたっ♪)
d0166332_22474055.jpg

がんばってねーロニくん。(ちょっと目ヤニついてるケド)

それにしても最近のロニ介。
隅田川の花火大会の日の夕方にお散歩出たとき、外が騒々しかった事にビビってしまったのか、それ以来、夕方以降のお散歩は歩きたがらなくなってしまいました・・・・(涙)
ロニーは、生後6ヵ月位(新婚旅行で実家に預けて以来)~、
家の中で排泄しなくなっちゃったので、1日3回お散歩に出ているのですが、歩かないと、おしっこもうんちも出ないんですごーく困る(汗)歩かせようとしてもソワソワ周りを気にして、マンションの植え込みの奥まで入り込んじゃったり・・・・。

結局公園まで抱っこ。トホホ。。。。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。


お散歩の3回のうち1回はのんびり時間を掛けて行ってますが、6・7・8月はママが学校のお勉強やらで気持ち(と時間)の余裕がなく、なんとなくせかせか歩いてしまっているので、申し訳ないなぁなんて思っています・・・・(*´;ェ;`*)

d0166332_23112594.jpg

ろに:「ぼくも あのボールで あそびたい・・・・」


ロニは、ボールを見つけると一目散に走っていきます。
そして数メートル手前で立ち止まってジワリジワリと近づいていきます(笑)


ボール遊びが大好きなロニ介。今宵もパパとサッカーしながら大興奮してます♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-08-05 23:26 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

"Early Summer" Skin
by Animal Skin