家族記念日♪
話が前後しちゃいますが、
7月20日は、ロニーが我が家にやってきた家族記念日でした♪
d0166332_13391197.jpg

写真はブリーダーさんのお宅からロニを引き取って帰るところ。

もっと小さいときのロニーの写真がこちら↓
d0166332_13404384.jpg

(写真はブリーダーのUさんのHPよりお借りしました!)
上に乗っかってるのがロニーです!
ちっさ~い☆

ブリーダーさんとはご縁があって7年ほど前に知り合い、ママの実家にも当時ワンコが居たこともあり話がはずみ、ドックショーなどに毎回誘っていただいたりしていました。
その間にシュナウザー好きの彼(現・旦那)と付き合うことになり(笑)、
結婚して間もなく「子犬が産まれました」と連絡をいただき、何度か足を運んで、
めでたくロニーを迎えることになったのです。

ロニーは4ワンの中で一番おとなしく、タマタマが出てきていないという理由から
一番安く譲っていただきました^^;
(タマタマは後からちゃんと出てきました!良かったぁぁ)
d0166332_13514044.jpg

Uさんのおうちでシャンプーしてもらったところ。
d0166332_13521430.jpg

自宅に着いて・・・
まだケージを用意してなかったため、簡易的に整えてあげた場所で寝るロニー。
こんな風に伸びて寝るのは今も変わりません♪
d0166332_13544979.jpg

夜泣きもまったくせず、スヤスヤ寝るのでパパもママも拍子抜け。
(それでも心配で夫婦して何度も夜中に起きていたため寝不足に・・・汗)

d0166332_14442050.jpg

ロニが我が家に来てからというもの、生活の中心はもちろん「ロニー」に。
d0166332_14443986.jpg

もうかわいくて・かわいくて・・・♪
d0166332_14445198.jpg

溺愛しまくって・・・


ついに結婚式にも・・・
(あ、これ以降の記述はかなりの親ばか度なんで、どん引きしないで・・・汗)
d0166332_14163764.jpg

参加しちゃった♪

ロニくん一色の結婚式の様子は、続きをクリックしてご覧ください・・・。







以下、結婚式での親ばかっぷりをどうぞ・・・↓

入場のときも一緒・・・
d0166332_15111922.jpg


ここにも↓
d0166332_14464491.jpg

ここにも・・・↓
d0166332_14453834.jpg

こんな場面でも・・・↓
d0166332_14195745.jpg

(写真は試作段階のものですが、これはオープニングに流したビデオのヒトコマ・・・)



ロニーづくし!!!!!!!!!!!!!!!



・・・やっぱりやり過ぎですよね・・・(汗)

あまりにもやり過ぎで目立ったのか、ゼ○シ○に載ってしまいました・・・(笑)↓
d0166332_14254076.jpg


パパは「ロニーが可愛かったから、取材してもらったんだ」って親ばか発言してましたが、
実際は、このやり過ぎ加減が目を引いたのだと思われマス(汗)
(でも記念になったので嬉しかったですよ!)


ママの友人たちがやってくれた人形劇の余興でも・・・♪↓↓↓
d0166332_1427405.jpg

ママの実家の愛犬リッキー(結婚式の1カ月前に虹の橋を渡りました・・・)と、
ロニーそっくりの人形を作ってくれていたんです♪
ママのワンコへの溺愛ぶりを良く分かってくれている素敵な友人たちです☆

こんな感じでロニーづくしの結婚式になってしまいました(笑)
自己満足もいいとこ・・・(汗)



ロニーが我が家に来てからというもの、毎日が本当に幸せで・・・♪
d0166332_14471413.jpg

これからも1日1日を大切に家族仲良く過ごしていきたいものです。




とまぁ、私たちの家族の歩みをざっと書いてみましたが・・・
(結婚式の様子だけでも十分伝わったような・・・)
きっとどん引きされただろうなぁ・・・あはは。。。(汗)

こんな私たちですが、これからもよろしくお願いします(笑)


おまけ
d0166332_1455868.jpg

babyちぃちゃん&babyろにぃ

ファイル見てたら見つけちゃった♪
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-07-23 14:56 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin