人気ブログランキング | 話題のタグを見る
モサ男。
何やら向こうの部屋からガサゴソ物音がするなぁ~と思っていたら・・・
モサ男。_d0166332_14562551.jpg

スタスタスタスタ・・・・


タタタタタタタ・・・・ヨタ・・・・
モサ男。_d0166332_14563727.jpg


「前、見えてますかぁ~?汗」
モサ男。_d0166332_1457756.jpg

「そのティッシュカバー(じいじからもらった)、好きだねぇ。」


ペロっ

モサ男。_d0166332_14572338.jpg

「なんかモサモサですけど・・・汗」


村山さん状態になってきたのでそろそろトリミングです。
シュナの毛は伸びるのがとにかく早い!(><)
たまにパパがまゆ毛だけ切ってあげてますが。。。(笑)
特に夏場は頻繁に切らないとですね~

ちなみに2カ月前のろにすけがこちら↓
モサ男。_d0166332_14583415.jpg


ずいぶんとほっそりしてマス。





数日前、いつものようにろにすけ&ぱぱでじゃれ合ってた時に、
ぱぱが突然「ロニーの顎にでっかいかさぶたがある!」というので
触ってみたら、確かに大きいかさぶたが・・・。

これってひょっとして?あの時の?
事件後確認した時にパパもママも気づかなかったみたい・・・
ごめん、ろに。。。ちょいと怪我してたんだね~(T_T)

なんだかまた怒りがふつふつと沸いてきちゃいました・・・(怒)
いつかおじさんに天罰が下ればいいのに。。。



話は変わりますが、今朝ロニーのお散歩中に傘が壊れたので(風強いですよね・・・)
マンションのごみ置き場まで捨てに行ったらなんと・・・
モサ男。_d0166332_14592270.jpg


トラがいました。

来る人、来る人、みんな大笑い・・・。
ロニーは怖がりもせず、完全にスルーしてました。。。(笑)
Top▲ | by ronny0514 | 2010-07-12 12:19 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin