元気です♪
相変わらず犯人探しは続いておりますが、ろに介は今日も元気です♪
外を走る選挙カーに、ソワソワしておりました(汗)
d0166332_151143.jpg

あれ、うるさいですよね~。
うちはまだ子どもは居ませんが、「やっと子ども寝たのに起きちゃったじゃない!」って怒ってるママさん達は多いんではないでしょーか?

ロニーは昼間、寝室にあるロニベットを自分が寛ぎたい場所に自分で運び、このようにグテっとします。
d0166332_1513015.jpg



リビング率高し。

(相変わらず写真ブレブレです。。。)

昨日は、iphoneを買いに行くついでにママのお友達とSATC2を観に行って、ロニーを8時間以上もお留守番させてしまったママ。

今までの留守番経験時間がパート時の5~6時間だったから、帰って玄関開けるまでちょっと心配でした。何が心配って、いたずらが・・・!!!
d0166332_1514622.jpg

今年1月。休日にパパ&ママでちょろっと出掛けたら、この有様↑・・・・・・。
どうやって新聞取ったんだ?って位、ロニの怒りは収まらなかったみたいデス。


ママは今月から隔週日曜日に学校へ行ってるんですが、日曜はパパが居るのでまだ安心なものの、問題は日曜以外毎日授業がある8月。。。(><)ママかパパの実家に預けようか、迷い中です。。。

でも丸々1ヶ月、ロニーがうちに居ないのは寂し過ぎるのでやっぱり多少のいたずらとその他の心配は覚悟で頑張るしかないですかね。
d0166332_1521531.jpg

まま:「ろに、頑張れる?・・・ってか怒って家電壊したりしたら、パパが泣いちゃうよ~」

d0166332_1523497.jpg

ろに:「じぃじたちの おうちで ちやほやされるのも わるくないなぁ」


そうですか・・・。
パパ&ママの実家が大好きなロニのため、もうちょっと悩んでみます。
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-06-26 23:07 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin