動画です
事件のあった日にたまたま通りかかって動画を撮ってくれていたギャビーちゃんママが、なんとネットにその動画をUPしてくださったそうで、許可をいただいてこのブログにも貼らせていただくことにしました。


Aちゃんママを突き飛ばして逃げていく犯人の様子です。
結構走り慣れている感じなので、また走りに来るんではないか?

というのが、ギャビーちゃんママとうちのパパの意見です。

昨日はママがパートだったのでパトロールには出ず、夕方おうちでゴニョゴニョやってたら、ギャビーちゃんママから「それらしき人が居る!」と連絡をいただき、急いで外に向かいました!

ギャビーちゃんママ、片手にギャビーちゃん、そしてもう一方の手になんと一眼レフカメラ(!)を持ち、ずーーっと土手沿いを張っていてくれていたそうなんです(涙)

なんと心強い!!!そして感謝!(T_T)

写真見た感じ、当時の服装や雰囲気がかなり近いのでもしかしたら・・・!って感じです。

犯人を見つけたら、まず警察を呼んで事情を聞いてもらう。
そして二度と動物や人間に手を出さないと誓約書を書いてもらう。
Aちゃんママの怪我の治療費を出してもらう。

下手に近づくと、逆上して何をされるか分からないので、慎重に・・・。
探偵バリに証拠を固め、警察に突き出してやります!

今日は私もカメラ片手に,この地区の安全のため(!)
パトロール行ってきます!(わぁ~頼りなーーーい)汗
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-06-24 13:25 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリ
全体
ろに介のつぶやき
ぱぱのつぶやき
ままのつぶやき
こうえんだいすき
ロニマロ日記
未分類
以前の記事
2012年 05月
2012年 01月
2011年 06月
2011年 05月
2011年 04月
2011年 03月
2011年 02月
2011年 01月
2010年 12月
2010年 11月
2010年 10月
2010年 09月
2010年 08月
2010年 07月
2010年 06月
2010年 05月
最新の記事
Happy birthday..
at 2012-05-15 18:58
雪♪
at 2012-01-27 23:09
☆あけましておめでとうござい..
at 2012-01-11 15:04
ビフォーアフターなどなど。
at 2011-06-13 14:57
☆ロニマロ日記 7日目☆‘1..
at 2011-06-06 02:12
Link
ブログパーツ
タグ
その他のジャンル
ファン
記事ランキング
ブログジャンル
画像一覧

"Early Summer" Skin
by Animal Skin