ゲートと週末の話♪
ずっと欲しいなァ~と思っていたわんこ用のゲート。

ワンコクラブでお世話になっている方が「ついでだから~」と、
買ってきてくださいました☆↓
d0166332_1544350.jpg


ロニを普段ゲージに入れているわけではないので
キッチンとかの危険ゾーンはいつもヒヤヒヤしてたんデス・・・。

サイズもぴったりだし、なにより¥3.980と安い!!!

良いお買い物しました☆
Iさん、ありがとうございました♪

ついでに先週末はママのお友達家族とみんなでマ○ー牧場へ^^
ワンコもOKなの、今回お友達が教えてくれるまで知りませんでした。
d0166332_1545938.jpg

人間達がジンギスカンをいただいている間・・・

d0166332_1552062.jpg

ロニはテーブル下でお水を飲んだり、おやつを食べたり・・・。
(テラスのみワンコOKのレストランでした♪)


広いドックランもあって、のびのび走り回っていましたよ♪
d0166332_155361.jpg

気候も涼しく、ちょうど良かったみたいデス。

疲れたらしく帰りの車ん中では、思いっきり白目剥いて寝てましたが(笑)

d0166332_1555483.jpg


楽しい楽しい1日でした☆
[PR]
Top▲ | by ronny0514 | 2010-06-16 12:07 | ままのつぶやき

ミニシュナのロニーとぱぱ&ままのまったり日記。
by ronny0514
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

"Early Summer" Skin
by Animal Skin